あなたも思い出して

あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさ
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか です


初めての方はこちら💁‍♀️



セッションのご感想をいただきました

恥ずかしいほど褒めていただいてますラブ

許可をいただいて掲載させていただきますウインク



ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



運は速攻✨💕😊
素敵な女神は、即行動する。
そんな女神は、やっぱり仕事も出来る💕😊

私のようにあ〜でもない、こうでもないの
言い訳はない。

素直で、ストレート。女神は光だ✨
私には、まぶしい光。
思いを言葉で綴り行動し、具現化する。

私の憧れの女神のひとり😊




11月。
ゆかちゃんの数秘カウンセリングの
モニターを受けました。
優しい光とみどりのある
芦屋のおしゃれなカフェスペース☕️



誕生日から私は?っていうメインの
ライフパスから、外なる私。内なる私を
読み解いてくれます。

カウンセリング形式で、
いろんなお話しをしながら
ゆかちゃんは、私の中の光の中真に
話しかけます。

お話ししながら、不思議です。
自然と思考がクリアになって
整理がついてきます。

中にあるものをうまく無理なく
光を引き出すのがとても上手な
ゆかちゃん😊

そして何より楽しく💕
ゆかちゃんとお話ししていると
元気になります。




そう、光の女神は、まぶしい✨

ちょっと思い切って飛び込んでいくと
心は、うきうきとトランポリンのように
はずんで、軽く、そして高く飛べるように
あなたと言う花が咲いて花びらが舞う💕

光を希望の流れ星に変えて、
一緒に願ってくれます。

心理学も用いて魔法も
教えてくれますよ😊

私らしさを大切に、自分を受け入れる、
認めることの大事さに気付き
応援してくれるゆかちゃんのセッションを是非💕

私自身をもっと引き出したい
光のヒントを知るには?

お名前の数秘をしてもらうとより深く
私の中真に光をあてることができますよ。

解き放たれて私は、、、

輝く光の元に気づく✨✨✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで


愛用のカフェにて


照れちゃいますねウインク


この方はブログの感想もよくいただき、
大変ありがたいです。

なので私の活動、行動の早さを感じてくださり、このようなご感想をいただきました。


セッションもさせていただき感謝ですキラキラ




あなたは光



存在すべてが「光」です。

光が人間という着ぐるみを着ている状態。



生きてきた中で身につけた
不要な鎧や固定観念。


それらが無ければ、本当のあなたは
どれほど輝いていることか。







話をしているうちに
目の前の人が自らの光に気づいていく。



いえ、

思い出していく。


そんなカウンセリングを心がけています。






次はあなたの番ですよキラキラキラキラキラキラ




年内限定!
モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ










モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。





いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




おすすめ記事💁‍♀️