DOI 連日生中継&特別版♪ / フジFODで未出映像アリとの件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)特別版が8月に放送予定とのことクラッカークラッカー

前記事:平昌五輪から1207日目♪/ニュースで引き合いに出るのは羽生結弦だった件
備忘録:6月ゆづ本まとめ
    ゆづTVまとめ






イベントバナー





暑いよ~えーん

気を付けて、お水をがぶがぶ飲んでいたのに、
やっぱり、熱中症になっちゃったっぽい。

やばい~あせる



5月31日から、フジのFODが月曜ごとに


全日本の頃の映像を有料配信(オンデマンド)していて、初出映像もあるそうなのだけど・・。


◆フィギュア激闘録2020-21
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/sports/ser1202/?img_frame=0
●配信概要
毎週月曜0時 最新話を追加

●作品概要
特別なシーズンとなった2020-21シーズン。羽生結弦、宇野昌磨、鍵山優真、紀平梨花などトップスケーターたちの戦いをプレイバック。全日本選手権や世界選手権の舞台裏ドキュメントやフジテレビ独占インタビューを毎週配信。
●キャスト
羽生結弦/宇野昌磨/鍵山優真/紀平梨花/坂本花織/宮原知子 ほか











ううむ。
なんで、半年もたってから公開するんだろ?って
モヤモヤが消せないワタクシです。

(そもそも、ストックホルムでの謎隠し撮りを突然記事にして好評した件も、非常にモヤ案件だった・・。)

スポーツって、
リアルタイムで応援するのが醍醐味だよね?

テレビって、映画や新聞とは違い、
速やかに伝えていけることが、
とっても大きな長所だよね?

それを、自ら捨てていることに気づけないような社風だから、
どんどん赤字が膨らむのではないのかな。

有料配信だとしても、
全日本での羽生選手の言葉なんて、
世界選手権の前に聞かなければ意味無いでしょ。

全日本がシーズン最後の試合だったり、
全日本で引退する選手の言葉だったら、
それはまた別だけど・・・。

年明けくらいに公開してくれてたら、
大喜びで見たのにね。
FODの契約も、延長してたのにね。




なんてブツクサ言ってたら、
TBSチャンネルから、素敵なお知らせクラッカークラッカー


生中継、ありがたやお願い








◆独占生中継!羽生結弦 鍵山優真 紀平梨花 坂本花織出演 フィギュアスケート Dreams on Ice 2021



【放送日時】https://onice.jp/info.html#tv
7月10日(土)午後0時25分〜生中継《2日目昼公演》
7月10日(土)午後5時55分〜生中継《2日目夜公演》
7月11日(日)午後0時25分〜生中継《最終日公演》

特別版 8月放送
(予定) ※番組HPは後日公開予定


【開催:2021年7月9日〜11日 KOSE新横浜スケートセンター(神奈川県横浜市)】

【生中継:2021年7月10日・11日】

【出演予定スケーター】※2021年6月8日現在

2021世界選手権:日本代表選手、2020全日本選手権・全日本ジュニア選手権・全日本ノービスA:上位入賞選手、ほか

《男子シングル》
羽生結弦、鍵山優真、田中刑事、佐藤駿、友野一希
本田ルーカス剛史、三浦佳生、三宅星南

《女子シングル》
紀平梨花、坂本花織、宮原知子、三原舞依、河辺愛菜
樋口新葉、横井ゆは菜、松生理乃、吉田陽菜、柴山歩



TBSさま!!
ぜひぜひ、SOIで培った「応える力」を発揮して
私らのニーズを掴み、
素晴らしい放送をして下さい。




それ!!
ザンボタイムも、期待してます!!!


願わくば、再放送もウインク

ちなみに、
番組HPからは、その番組へのご意見やお願いを書き込めるようになってました。
速攻で、お願いしてきました音譜
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1882/



久しぶりのDOI。
チケットはあまりにも無理っぽいので諦めてますが、
連日ノーカットで放送していただけるのなら、

ささくれだった心も潤います。
感謝、感謝です。


さあてクラッカークラッカー

結弦くんは何を滑るのかな?

新プロ希望虹

あ、でも、ブライツ再演でも良くってよ爆  笑爆  笑





 

 







クリックすると、署名の画面は日本語で表示されてるので、簡単です。




ANAさん機内食飛行機在庫あり



父の日候補品いろいろ検討中
ROOM父の日用

 

 


 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







【前記事】
マガジン表紙(^^)/スケーターズ23も♪♪ #SOI特集
FIGURE SKATERS 23詳細♪/あの子と重なり過ぎ(#^^#) #全然納得いってない
ANA機内食10時販売再開♪ #デミハンバーグ #肉料理セット #夏フィナンシェ

【一昨日までの記事】
(内幕追記)内村航平選手、代表決定! #0.016点の差 #決定への内幕
最長9時間?!結弦くんもか・・・(;´Д`) #日本の水際対策体験談
マガジン6/16発売へ♪~6月ゆづ本まとめ #羽生結弦 #フィギュアスケート #ゆづ本
結局独り言かよ…(;´Д`) セクシー男子?! #同級生ネタ #田中刑事 #筋肉美
アイスジュエルズvol14(・∀・) #公認YUZU本 #AI審判誕生の可能

『 KISS & CRY』独占インタ♪ブライツ祭り♪


【最近のゆづ本記事】
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹



以下、オマケ。

うわー、そうだったのかああ・・・びっくり






何ですと?!



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ