『 KISS & CRY』独占インタ♪ブライツ祭り♪ #ゆづ本 #リベンジ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目
前記事:

愚問転じて金言となす瞬間の尊さ #テニスのインタのゴミっぷりに驚く



備忘録:ゆづTVまとめ


ANAさん機内食、まだあるよウインク
【お肉系の3セット】

ビーフハンバーグ、チキンカツカレー、唐揚げ油淋鶏


 






『 KISS & CRY』の内容詳細が来ましたクラッカークラッカー



2020-2021シーズンを終えた羽生結弦選手に、独占インタビューを敢行!
シーズン中に得たもの、
「羽生結弦」にしかできない演技について、
来シーズンへの展望から、
プライベートの近況に至るまで、
じっくりと答えていただきました!
今の羽生選手のすべてがわかるスペシャル巻頭インタビューとしてお届けします。

羽生選手が出演した「スターズ・オン・アイス2021」の横浜・八戸公演をリポート!
オープニングからフィナーレまで、美麗写真とともに紙上に再現します。

シーズンプレーバック特集では、
全日本選手権2020、
世界選手権2021、
国別対抗戦2021を網羅。
名シーンを余すところなくお伝えします。

羽生選手が寄り添った東日本大震災10年を振り返る特集に加え、
佐藤駿選手、町田樹さんへの独占インタビューも。
このシーズンを振り返る、フィギュアスケートファン必携の1冊です!

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭特集/羽生結弦選手独占インタビュー!
●美麗アイスショーリポート/スターズ・オン・アイス2021横浜公演&八戸公演
●総力特集/羽生結弦選手2020‐2021シーズンプレーバック!
●東日本大震災から10年~ともに前へ
●SPECIAL INTERVIEW/佐藤駿、町田樹
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●高純度☆Pure.羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア!
…and more!!!










ふはははは爆  笑爆  笑
前号では、SOIを取材せずに赤っ恥かいたから、
全力でリベンジかけてきたね。

”美麗アイスショーリポート”
”オープニングからフィナーレまで紙上に再現”
めっちゃ、期待してますよウインクウインク

セクシーなんて言葉じゃ足りないほどの、
煽情的でエネルギッシュな美麗ポーズの数々。

まるっとレポートしてくれることを心の底から、期待しています。

どこから見ても、どの瞬間を切り取っても、
全てがカッコ良いようにと、
彼が全力で作り上げた衝撃の美麗ナンバー。

どうか、1カットたりとも気を抜かずに作り上げて欲しいと思います。

もちろん、
独自インタも楽しみです。

「みんなが気になっていたあのことまで!?語ってくれた」って、何のことよ・・・?!

まさか、
なぜ、SOIではピタピタのサイズを選んだの?とか爆  笑爆  笑

とにかく、めっちゃ楽しみですウインク



 SOI美麗レポート期待♪


 

 

  

 



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







【前記事】
愚問転じて金言となる瞬間の尊さ #テニスのゴミっぷり
ANAさん肉料理セット、10時販売再開♪ 夏フィナンシェも♪
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
SOI公式動画~(*´Д`)(*´Д`) /代々木以外は、決行?!
【一昨日までの記事】
敗者の品格 #ミヤネ屋 #全日本2019
うつ病だったのか… 加えて、誹謗中傷やヘイトをOKとするあり方をも
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
ゆづTVまとめ ~6/30(水) #ゆづTV #羽TV #FaOI2018 #SOI2021
【最近のゆづ本記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹





以下、オマケ

満月の夜にのみ
製麺されるんだって虹虹

『月糸には「晴明」と「文殊」の紅白2種類あり、晴明は魔よけの植物とされるシソを練り込んである。』




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金