結局独り言かよ…(;´Д`) セクシー男子?! #同級生ネタ #田中刑事 #筋肉美 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:足元から音が生まれ、光が広がる瞬間!!/田んぼアート
備忘録:6月ゆづ本まとめ
    ゆづTVまとめ




田中刑事選手の写真集が6月下旬に出るそうです。
(前記事の最後に付けておいたのですが、自分用に切り出して、いろいろ願望を綴っていったら、単なる独り言記事になってしまいました…えーん

それも、3冊もビックリマーク
『光と影のはざまに 素顔の田中刑事』
『夏のメモリーズ 素顔の田中刑事』
『But first, a tiny break Keiji Tanaka sweet photo book』

いずれも、電子書籍です。
(つまり・・・書店で立ち読みするとか、
 ブックオフなどで半額で買うとか、
 そういう訳には、いかないってことですねあせる


●電子書籍写真集『光と影のはざまに 素顔の田中刑事』
『練習風景』『“Paris”曲かけ』『Je te veux』など、撮りおろし最新写真80点余&ノーカット版ロングインタビューを収録。
とな。


3冊まとめて予約すると、
『予約特典:特製田中刑事アクリルキーホルダー』がついて、
10.000円(税込)とのこと。
https://www.s-ss-s.com/c/tanakakeiji_pix

当然ながら、公式本でしょう。
買うときっと、刑事くんの支援にもなるんじゃないかな?

応援してる方は、是非。


そうそうそう、存在だけは知ってたけど、
書店で見かけたら・・・って思ってるうちに随分日が経ってしまった無良崇人くんの写真集。表紙がカッコ良いよねウインク

 

無良崇人フォトブックMURA [ 無良崇人 ]

 

【内容】
独自のキャリアを築いた現役フィギュアスケート選手から、プロスケーターへ転身。浅田真央サンクスツアーでの力強い滑り、「無良提督」の男気あふれる姿…いま見逃せないスケーターNo.1、無良崇人の魅力満載フォトブック!
編集:ワールド・フィギュアスケート




・・・って、もしかして、これ、筋肉写真集?!?!
結弦くんも、この路線でも十分イケるくらいに、
今、筋肉美の権化。


今度さ、田中宜明氏能登直氏の共同講座があるじゃない?
きっと質問コーナーがあると思うんだけど、
こそっと訊いてみたくって。

結弦くんの筋肉美、特に、
4Aを成功させた世紀の筋肉美を後世に伝えることができる写真集とか、アリやナシやと。

・・・たぶん、これ、心待ちにしてる勢、沢山いると思うの。

フィギュアスケート選手としての結弦くんのファンだけでなく、
ボディメイクに関心のある方、
ダンスやバレエなどに関わってる方・・・など、

彼の身体表現、身体能力、それを可能とする肉体そのものに
大きな関心を寄せている方って、

日本中・・・いや、世界中に沢山いると思うの。


4Aという、異次元の技と、
ビールマンスピンを両立させてしまうような、

およそ、男子の身体表現の常識を超えた存在たる羽生結弦選手。

彼の異次元過ぎる肉体の究極の美しさを、
いや、これを美しいと言わず、何を美しいというのか、

という美しさは、

世界遺産級に、後世に記録を残さねばならぬと思うですよ。

現世人類の一人として。


という訳なので、

田中氏能登氏が、

結弦くんが4Aを成功した暁に、

その記念写真集として企画してくれないかなあと、

こっそり、というか、

声を大にして、というか、


期待しまくってしまうのです。









ていうか・・・。
まずは、
正真正銘の黒い子Only写真集プリーズ爆  笑爆  笑
















こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







【前記事】
足元から音が生まれ、光が広がる瞬間!!/田んぼアート
良かった~(^.^) / KING内村航平 最終選考へ
アイスジュエルズvol14(・∀・) #公認YUZU本 #AI審判誕生の可能
DOI先行抽選 申し込み開始♪ モヤ案件その後→HPが書き換えられてた件
【一昨日までの記事】
6月ゆづ本まとめ #羽生結弦 #フィギュアスケート #ゆづ本

『 KISS & CRY』独占インタ♪ブライツ祭り♪


愚問転じて金言となる瞬間の尊さ #テニスのゴミっぷり
ANAさん肉料理セット、10時販売再開♪ 夏フィナンシェも♪
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
【最近のゆづ本記事】
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で5
00円プレゼント
虹




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ