良かった~(^.^) / KING内村航平 最終選考へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:アイスジュエルズvol14(・∀・) #公認YUZU本 #AI審判誕生の可能
備忘録:6月ゆづ本まとめ
    ゆづTVまとめ




良かった~(^.^)
静岡会場は、開催決定虹虹







再放送は今夜ニコニコ





このお写真、初めて見ました。
感謝照れ




ところでさ、専門家のアドバイスも取り入れずに、
どうやって安全安心な五輪を開催するのか、
教えて欲しい勢なんだけど?




今日は、体操の五輪代表の最終選考となる種目別選手権があります。

https://www.jpn-gym.or.jp/artistic/event/37014/ 


https://www.ntv.co.jp/taiso/zennippon/index.html
地上波(日テレ):6月6日(日)午後2時55分~4時55分 
CS放送(日テレジータス):
 6月9日(水)午前10時~午後2時 男女予選
 6月10日(木)午前10時~午後0時30分 女子決勝・トランポリン
 6月11日(金)午前10時~午後1時45分 男子決勝

内村航平選手ら、五輪のために他の全ての夢も人生も捨てて努力を重ねてきた選手たちが、今、どんな気持ちで試合に臨むのか。

雑音を排し、演技に集中するための彼らの努力を全身全霊で受け止めていますか?

組織委の橋本聖子氏。そして田村労働相、菅総理、小池都知事のみなさんよ。

必要なことは、
安心安全な五輪開催のために、
私らが感じている不安に対して、
誠意をもって答えることでしょ。

どんな方法で安心安全を実現するかっていう
具体的な策でしょ。

東大の研究機関が出してきた、
開催しても感染ピークの人数が20人しか違わないっていう開催方法を
出すべきでしょ。



これでやるって言えばいいのに。

なぜできないの?????






こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







【前記事】
アイスジュエルズvol14(・∀・) #公認YUZU本 #AI審判誕生の可能
DOI先行抽選 申し込み開始♪ モヤ案件その後→HPが書き換えられてた件
【一昨日までの記事】
6月ゆづ本まとめ #羽生結弦 #フィギュアスケート #ゆづ本

『 KISS & CRY』独占インタ♪ブライツ祭り♪


愚問転じて金言となる瞬間の尊さ #テニスのゴミっぷり
ANAさん肉料理セット、10時販売再開♪ 夏フィナンシェも♪
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
SOI公式動画~(*´Д`)(*´Д`) /代々木以外は、決行?!
敗者の品格 #ミヤネ屋 #全日本2019
ゆづTVまとめ ~6/30(水) #ゆづTV #羽TV #FaOI2018 #SOI2021
【最近のゆづ本記事】
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹





以下、オマケ


■『おかえりモネ』第1週~第3週 “イッキ見”放送予定 オリコン

6月7日からの第4週放送にあわせて、これまでの回(第1週~第3週)を一挙に再放送

▼6月 9日(水)午前2:39~3:54 <8日(火)深夜> 第1週(1)~(5)
▼6月10日(木)午前2:07~3:22<9日(水)深夜> 第2週(6)~(10)
▼6月11日(金)午前2:18~3:3<10日(木)深夜> 第3週(11)~(15)
▼6月12日(土)午前2:33~3:18<11日(金)深夜> 土曜まとめ版 第1~3週

清原果耶さん「物語の舞台となる登米を訪れ、「私自身、森林に行く機会はめったになかったので、下見や撮影で足を運んで、自然の余裕というか、自然が私たちに与えてくれる心の穏やかさを感じました。すこやか、という言葉がきれいにはまる場所で撮影できてよかったな、と思っています。また、エキストラで参加される登米の地元の方たちとお会いして、このドラマにとてもお力を貸してくださっている印象で、ありがたいな、と思いました」昨秋撮影中のコメント

制作統括の吉永証氏(NHK)「来年で、東日本大震災から10年になります。来年の3月を経て、その春から放送が始まるということで、やはり震災の被害にあった土地を舞台にするのがいいのでは、ということになり、いろいろな場所を取材する中で宮城県を舞台にすることが決まりました」と、制作の経緯を説明。
https://www.oricon.co.jp/news/2173230/full/








アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ