アイリン仙台を救いたい~私たちにできること | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:予告到着♪衣装展など「震災と未来」展

 3月11日に発売されるのですね😭

 

 






Numberの記事で、
アイリン仙台もまた、
コロナ禍にあって苦境に立たされていると知りました。


東北には今、通年リンクは3つしかなく、
宮城県内には、
アイリン仙台、ただ一つ。

結弦くんは、特別強化選手だから、
練習場所についてもサポートしてもらえて当然だろうに、
他に、練習場所は、ありません。

彼を育てた思い出のリンクという以上に、
結弦くんが今、練習できる唯一のリンク。

結弦くんから届いた寄付~自伝『蒼い炎』2冊の印税全て~も、
アイリン仙台の運営に必要なものに使われていますが、

営業時間の短縮、利用者数の制限、
そして、
仙台市内の小学校のスケート実習の中止と、
いつ終わるとも知れないコロナ禍の影響は大きいのです。

 

 


このリンクが無くなってしまったら、
結弦くんが練習できるリンクも、
失われてしまいます・・・・えーん

何か私たちファンにできることがないものかと
思ってたら、
届いたラインスタンプ販売のニュース虹


◆アイリン - LINE スタンプ | LINE STORE

https://store.line.me/stickershop/product/1220461/ja


自分用に買うだけだと120円だけだけど、
家族や友人に使ってもらえるように、
「プレゼント」する、という買い方もあるんです虹
さっそく、私も子どもたちにプレゼント音譜

一人一人の額は小さくとも、
結弦くんのファンの力が集まれば、
結弦くんが本を一冊書いた時の印税分くらいまで
売上が膨らまないかな?


アイリングッズの売り上げもまた、
リンク運営の資金となります。

◆オンライン購買部
http://studiofake.shop21.makeshop.jp/shopbrand/ct0/

結弦くんがいつも使っているアイリン手袋可愛いね音譜


(2012スケアメ)


(2020全日本)

まとめ買いの際のノベルティだった金のアイリンバッジもあるじゃないですか音譜

便箋やクリアファイルなどの実用品も是非。

私事で恐縮ですが、
結弦くんへのお手紙には、いつも、
アイリンのレターセットを使っておりましたチュー

ちょっとずつ、
だけど、
確実に届けられる、
身近な支援の輪。

あなたも、是非。



※AC2019:スポーツ報知


※AC2019:スポニチ



▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
予告到着♪衣装展など「震災と未来」展
((((;゚Д゚))))×2 / 前記事の続き
(追記)羽生選手が背中をぽんぽんと押してくれた
「何かあったら俺が守るから」
【一昨日までの記事】
バブル内で陽性者、500人以上隔離へ/アスリートは感染してはいけない
謙信マスク、再販開始(^^)/
対談必読!『志アイスショーに賭ける夢』レビュー
残念だけど…/ 節分
完全なバブルなど、あり得ない ~ 枠取り改変は米露中心?スケ連が今やるべきこと
スケート選手、後遺症酷く、21歳で引退
(追記)婦人画報レビュー「羽生結弦さんが見つめてきた~」
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ


5日は楽天ポイント5倍の日虹

 

エアライン バッグチャーム ANA 丸彰 飛行機/グッズ [MZ536]

 









!結弦くんのマスク!
布マスクだけど、一般的な布マスクじゃない。




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ