神表紙来た・・/ マガジン感想その2 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

マガジンの山口さんからメッセージ(^^)/



まだ読んでる途中ですが、
もうね、何度も泣きそうになって、
そのたびに中断して、
もうね、ほんとにね、胸がいっぱいです・・・・。

なんていうか、
一冊まるごとで、
結弦くんに対して、語り掛けているようにも感じます。

結弦くんに伝えたいことを
ためらわずに詰め込んでるような気がするの。

ほんとに、良い本をつくってくださいました。
感謝、感謝です。





さて!!!!
『World Figure Skating 91号』の表紙が、神···🤩🤩🤩

◆World Figure Skating @WFS_JP
【WFS91号】全日本選手権2020を大特集する次号WFS91号、表紙は羽生結弦選手です!稀に見るハイレベルな試合を展開した選手たちの声を満載してお届けします。町田樹さんが選ぶ全日本スペシャルアワード企画も!ほかNHK杯、全日本ジュニア、ロシア選手権などを掲載。1/25発売。



いつもだったら、
他選手の名が列挙された表紙なのに、
今回は結弦くんの名だけビックリマーク
(あ、よく見ると、上の際のところに舞依ちゃんの名があったね)

ということは、
いつもの「みんな本」感覚よりも、
結弦くん度が高いのかも。

この表紙のとろけるような質感、
尋常じゃなく麗しいじゃないですかビックリマークビックリマーク

WFSはいつも、写真の画質が素晴らしいのですが、
今回はさらに気合を入れてきたように思えます。

かなりかなり、楽しみです音譜




『通信DX』
売り切れる前にポチっとね虹

 

  

 

 



これも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

『KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 全日本選手権2020総力特集号』

狡猾に棲み分けて上手に商売してるのかもしれないけど、
前号から、写真のキャプションが充実したので、
その路線で、より一層、価値ある一冊を目指して欲しいな。

 


ゆづ本レビュー↓↓



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
マガジンに号泣(ΩДΩ)/スポニチ通販再開
【一昨日までの記事】
予約再開:マガジン / 放送予定~「天と地と」映画版
出版情報まとめ:全日本特集ほか
ズレてる・・・((((;゚Д゚))))
結弦くんの言葉が、医療者にどんだけ力を与えたか・・・( ノД`)
(追加4)ちゃんと届いてる…( ノД`) 羽生結弦、直筆メッセージ「医療関係者の皆様」
スプレーでシュッシュしていた動画(全日本 バックヤード)
他人ごとじゃない/再教育必要??
訂正:名フェス((((;゚Д゚))))/史上最高のスケーター/一般向けおススメ動画
ゆづTV情報(自分用)&上杉謙信スピード把握用動画
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリ登録時ボーナス
ニコニコ1/18まで
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ登録こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー








以下、追伸













アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ