出版情報まとめ:全日本特集ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続き、本日3本め
前記事:ズレてる・・・((((;゚Д゚))))

※夜中に書いた、中宮寺の弥勒菩薩は、
 1/12まで宮城で特別公開中。
 お近くの方は、是非!!!!!!





能登さんのエキシビション写真集、続報虹




『フィギュアスケートマガジン 2020-2021 Vol.2 全日本選手権特集号』の画像・詳細到着虹虹




【内容】

HEAVEN'S HERE
幸せも希望も、羽生結弦とともに。



巻頭コラム「自分に嘘をつかない生き方」
第89回全日本選手権



Heaven's Here
長野に刻んだ軌跡



▽現地リポート
孤独という壁を超えての演技。
新しい羽生結弦がそこにいた。

SP 
今から始めよう。

フリー 
すべては、スケーティング。

表彰式 
いるべき場所に。

エキシビション 
みんなに、春を。

▽完全収録 全日本選手権
弱さを認めたから、強くなれた。

▽大会版が復活! 記者座談会
思いを込めた言葉の中に
今の羽生結弦のすべてがあった。

▽エール! 2021年の羽生結弦へ
幸せの散歩道。 石巻市立湊中学校

見守るだけでいい。 羽生結弦君を応援する会

おんなじ街の、人として。 仙台と市民と羽生結弦

「共に、前へ」。羽生結弦展がスタート

▽もっと高く、もっと前へ。
 エキスパートが語る羽生結弦 現在と未来
吉田年伸 [スケート研磨技術者]
矢野桂一 [音響デザイナー]
伊藤聡美 [衣装デザイナー]
栗原秀文 [栄養・食事サポート]

▽第89回全日本選手権ダイジェスト
宇野昌磨、鍵山優真 男子全成績
紀平梨花 まだ、いける。
坂本花織 宮原知子 女子全成績
小松原美里&尊 アイスダンス全成績

▽ISU グランプリシリーズ
スケートアメリカ
カップオブチャイナ
ロステレコムカップ
NHK杯

▽鍵山優真 若さって、武器なんだ。

▽坂本花織 うれしくて、楽しくて。



”わたしら”の通信音譜
時系列で画像を載せていく形式で今回も作っているのかな?
昨年の全日本も素晴らしかった・・・ぐすん
たとえば、リンクサイドに地蔵がいた件とか、
証拠写真もありましたよね・・・汗
今回は、完全優勝だから、
みんなで笑顔で振り返れる。楽しみです照れ

●1/16発売
『フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2020 最速特集号』








良記事もあれば、モヤ記事もあったりするので、
内容次第かもしれない『Number』。

●1/21発売
『Number 1019号』
[全日本詳報&新プログラム解説]
羽生結弦「氷上に懸ける決意」

[ブックインブック]
アーティストたちが語る 羽生結弦、歴代プログラムの美学。

[新たなる挑戦]
 宇野昌磨、紀平梨花、村元哉中&髙橋大輔、山優真/佐藤駿





以下、既出ですが。
コメント・画像付けて再掲しますほっこり


写真の画質は、WFSが抜きんでてます。
今回も、期待度大笑い泣き

◆World Figure Skating (@WFS_JP)
羽生結弦選手、紀平梨花選手が圧巻のパフォーマンスで優勝を飾り、さまざまな感動とドラマが彩った全日本選手権、そしてメダリストオンアイスがすべて閉幕しました。選手たちの声を満載して『奇跡の全日本2020』を大特集する次号WFS91号は、2021年1月25日発売です!


●1/25発売
『ワールド・フィギュアスケート91』

 

 




お写真の選び方、画質共に、コスパめちゃ高し。
前号から、キャプションの情報量が激増したので、
その路線の継続プリーズクラッカー

 ●1/29発売
『KISS & CRY 2020-2021シーズン・全日本選手権特集号』




『フィギュアスケーターズ』は、超大判
ひたすらに良い写真を載せるムック本。
本棚に入らないけど、開いて飾っておくだけでテンション上がる系音譜


●1/29発売
『フィギュアスケーターズ 21』

 

 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
ズレてる・・・((((;゚Д゚))))
結弦くんの言葉が、医療者にどんだけ力を与えたか・・・( ノД`)
(追加4)ちゃんと届いてる…( ノД`) 羽生結弦、直筆メッセージ「医療関係者の皆様」
スプレーでシュッシュしていた動画(全日本 バックヤード)
【一昨日までの記事】
他人ごとじゃない/再教育必要??
訂正:名フェス((((;゚Д゚))))/史上最高のスケーター/一般向けおススメ動画
ゆづTV情報(自分用)&上杉謙信スピード把握用動画
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリ登録時ボーナス
ニコニコ1/18まで
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ登録こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー








以下、オマケ




【私語禁止】で営業するって、
東京·高円寺のカフェ爆  笑

自慢のオーディオ機器から、
最高の音楽を流すよ虹って。

素敵だねウインク


koenji cafe yummy


そうそう、高円寺の隣、阿佐谷には
超老舗クラシック喫茶があるんだよね、
私語厳禁爆笑の・・・。

そんなお店は、