マガジン在庫復活へ~出版情報まとめ(全日本ゆづ本ほか) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:届いてる…( ノД`) 羽生結弦、直筆メッセージ「医療関係者の皆様」

『フィギュアスケートマガジン』の表紙が素晴らしいですよね虹虹



タイトルの和訳感謝虹虹


昨夜リンクしたセブンも売り切れあせる 増刷の手配中ってことだね、きっと。



羽生結弦誕生祭開催中音譜
●12/25発売(電子版のみ、現在は購入可能)
『せんだいタウン情報 S-style 2021年1月号』

 

 





という訳で増刷できたら在庫復活できるでしょう。またお知らせします。
●1/8発売
『フィギュアスケートマガジン 2020-2021 Vol.2 全日本選手権特集号』


●1/8発売
『 (ニッカン永久保存版)全日本フィギュアスケート2020男子セット』

 26,27,29日分、500部限定!


 




去年の全日本号は、素晴らしかった。
振り返るのもつらかったが、
リンクサイドの地蔵まで伝えてくれた。
●1/16発売
『フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2020 最速特集号』

 

 




写真の画質は、WFSが抜きんでてます。
今回も、期待度大笑い泣き

◆World Figure Skating (@WFS_JP)
羽生結弦選手、紀平梨花選手が圧巻のパフォーマンスで優勝を飾り、さまざまな感動とドラマが彩った全日本選手権、そしてメダリストオンアイスがすべて閉幕しました。選手たちの声を満載して『奇跡の全日本2020』を大特集する次号WFS91号は、2021年1月25日発売です!

●1/25発売
『ワールド・フィギュアスケート91』

 

 




『KISS & CRY』は、写真の選び方と画質の良さでコスパ抜群な棲み分け本。前号から、キャプションの情報量がグっと増えたので、記録用にも役立つようになったので、その路線を是非続けてプリーズ音譜

 ●1/29発売
『KISS & CRY 2020-2021シーズン・全日本選手権特集号』

 




『フィギュアスケーターズ』は、超大判
ひたすらに良い写真を載せるムック本。
本棚に入らないけど、開いて飾っておくだけでテンション上がる系音譜
●1/29発売
『フィギュアスケーターズ 21』

 

 




●3/11発売
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』





同世代の皆さまへ↓

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 ↑ムスメの服も私の服も一緒に調達できる貴重なお店(^-^)/ 
「きれいめパーカー(980)」の手触りがめちゃめちゃ良くて、色違い買い足す予定。





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
届いてる…( ノД`) 羽生結弦、直筆メッセージ「医療関係者の皆様」
スプレーでシュッシュしていた動画(全日本 バックヤード)
他人ごとじゃない/再教育必要??
訂正:名フェス((((;゚Д゚))))/史上最高のスケーター/一般向けおススメ動画
【一昨日までの記事】
バレエダンサーの「天と地と」分析/潮目が変わった?!/萩尾望都先生の件
上杉神社のお守り/15歳初陣で勝利/「天と地と」衣装
ゆづTV情報(自分用)&上杉謙信スピード把握用動画
出版情報まとめ~全日本特集、ほか
「結局、頭がいいんです」/ 出版ラッシュ♪全日本特集号
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリ登録時ボーナス
ニコニコ1/18まで
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ登録こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー








以下、オマケ

全日本の頃に感染した方が発症する時期が来ましたね・・・ぐすん






羽生結弦展に行かれる方、
ラッシュを避けて行かれれば、
たぶん、密になる瞬間は無いと思われます。

電車の密も、東京では車内で喋ったり食べたりする人はいませんから、(いたら、めっちゃ白い目で見られる!!)
そんなに恐れる必要もないと思います。




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ