出版情報まとめ~全日本特集、ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:溢れるお祝い(^^)/ 結弦くん、見てるだろな~(*^^*)

贈り物やお取り寄せをに、
ANAさん通販、おススメです

 ↓( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↓
※ROOM「ANAショップ応援」



※自分用備忘録
「琵琶の音をきっかけにポジションチェンジしてる」→オマケ



今日は、KODOMO新聞に結弦くん虹虹





出版界は、羽生結弦全日本祭り音譜

お馴染みの良書がどんどん予約を開始しています。

(自分の備忘録として、出版情報のみでUP中。
 追加があれば、随時、加えていきます。)



『フィギュアスケーターズ』は、超大判
ひたすらに良い写真を載せるムック本。
本棚に入らないけど、開いて飾っておくだけでテンション上がる系音譜


●1/29発売
『フィギュアスケーターズ 21』

 

 



写真の画質は、WFSが抜きんでてます。
今回も、期待度大笑い泣き

●1/25発売
『ワールド・フィギュアスケート91』

 

 




前記事までに載せたものも、再掲。
早めにポチってね。届くまで時間がかかるっぽいです。


●12/25発売(電子版のみ、現在は購入可能)

 

 


●1/8発売
『フィギュアスケートマガジン 2020-2021 Vol.2 全日本選手権特集号』

 26,27,29日分、500部限定!


 



●1/16発売
『フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2020 最速特集号』

 

 



 ●1/29発売
『KISS & CRY 2020-2021シーズン・全日本選手権特集号』

 



●3/11発売
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』





↓結弦くんのマスク↓

絶対に感染したくない、させたくない、
だけど、行かなくちゃいけない方に。


 








日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ








【前記事】
溢れるお祝い(^^)/ 結弦くん、見てるだろな~(*^^*)
MOIやっと流れた(;´Д`) / 日刊スポーツ通販来てた♪
「結局、頭がいいんです」/ 出版ラッシュ♪全日本特集号
【一昨日までの記事】
ANAさんから、結弦くんのご挨拶(^^)/ ANAタオル販売希望!!
視聴率も凄かった!!/今日の新聞のゆづ祭り
これが羽生:都築先生より…( ノД`)/春ちゃん美麗画像
MOI結弦くん〆コメント、雑感、ほか色々・・・
僕たちも幸せです!年末の挨拶が結弦くんから
代表発表で神コメント!/今日の新聞も、羽生祭り!スポーツ紙&一般紙
長田神社の神さまにも、ありがとうと。
今朝の新聞各紙、ゆづ祭り♪ ~ 長野の現地さんからも
PCSの謎~成長も進化も、無視されてる?
一部の隙もなく全てが凄まじく美しくて、震えが止まらない・・・
義の武神が守ってくれる!!
曲かけ順調♪/マガジン全日本号など出版続々♪/上杉神社
かなだい、負傷?!
◆限定:男子SP プロトコルを見て。シリアスエラーは、発動しなかった??
(追加)男子FS滑走順/今日の放送&配信予定(自分用)
0点にしたのはテクニカルの前田真美さん、ということで昨年も・・
スピン0点という謎:解説まとめ&スケ連回答、そして考察(長文)
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリ登録時ボーナス
ニコニコ1/18まで
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ登録こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ




あとでゆっくり見てみる(^^)/








アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ