僕たちも幸せです!年末の挨拶が結弦くんから | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続けて本日3本め

前記事:代表発表で神コメント!/今日の新聞も、羽生祭り!スポーツ紙&一般紙
↑英字新聞も追加済



メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると1000円貰えます虹
1/18まで限定!
(1/19以降は500円)




MOIは、何を選ぶのでしょう?!

どん底から救ってくれた春ちゃんかな?



結弦くんから年末の挨拶がきましたラブ





「全日本応援ありがとうございました。

 僕たちもしっかり演技することができて、

 本当に幸せです。

 良いお年をお迎えください。」






結弦くん、ありがとうございます。

配信を発案なさったスケ連のご担当者さんにも、

感謝しております。





 

 

 

 





 







贈り物やお取り寄せをする時は、
できる限りANAさんから買うようにしています

PCSの謎~成長も進化も、無視されてる?
一部の隙もなく全てが凄まじく美しくて、震えが止まらない・・・
義の武神が守ってくれる!!
曲かけ順調♪/マガジン全日本号など出版続々♪/上杉神社
かなだい、負傷?!
◆限定:男子SP プロトコルを見て。シリアスエラーは、発動しなかった??
(追加)男子FS滑走順/今日の放送&配信予定(自分用)
【一昨日までの記事】
0点にしたのはテクニカルの前田真美さん、ということで昨年も・・
スピン0点という謎:解説まとめ&スケ連回答、そして考察(長文)
動画/sp後インタ/スピンがノーカン??/最終滑走
ネタバレ注意*結弦くんSP終了!!!
衣装、キターーー♡♡
衣装考察、だって、これって(;´Д`) / フジに架電済
SP初映像!!振付も自分で、と。
カッコ良すぎる~(;´Д`) SP公式練習 お写真 各社より
脚上げ、膝つき!!SP曲かけ終了:各社レポと「Let Me Entertain You」予習
スケ連挨拶動画、SP滑走順、お医者さんを笑顔にした件、ほか色々
命をかけて~五輪三連覇への希望の灯を消したくない
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると1000円貰えます虹
1/18まで限定!
(1/19以降は500円)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー







アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ