SP初映像!!振付も自分で、と。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

映像、来ました爆  笑爆  笑

カッコ良すぎて、
ド昇天でございます・・・・・えーんえーんえーん

前記事:カッコ良すぎる~(;´Д`) SP公式練習 お写真 各社より






「初めて自身で振付をしたという羽生選手らしさ満載のプログラムを仕上げていました」

やっぱり、
SPがセルフコレオ????

じゃ、ジェフの、あのウッキウキなインタは
何だったんだろ・・・。
ま、そのうち、ジェフか結弦くんかが、
詳細語るでしょう照れ


それにしても、
めっちゃ、カッコいいんですけど笑い泣き

決めポーズや足上げも、
もちろんカッコ良いのだけど、

首をグイっとかクイっとか、
やるところの、
タメ感がもう、
身がよじれるくらいに煽情的ですわよ。

これねえ、
天性のものよね。。。

これを目の前で見せられた現地のみなさま、
歓声を上げるのを必死でこらえるみなさんと、
声を出すどころか、昇天なさるみなさんと、
二極化の予感。

あと、6練で衣装の御開帳の瞬間ね。

みなさま、歯を食いしばってくださいね。






あ。
LINEだってびっくり




情報が次々くるので、
一旦、UPし、続きはまた後程。


 


 


↓ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ

 

在庫復活(^o^)/

 







【前記事】
スケ連挨拶動画、SP滑走順、お医者さんを笑顔にした件、ほか色々
命をかけて~五輪三連覇への希望の灯を消したくない
(訂正)曲かけ映像来た!SPはクイーン?!FSは上杉謙信?!
曲名来た!
和プロ?! 公式練習後インタ:題材、伝えたい思い、その方の背景に訴えかけたい
「勝ちます!」別インタ!! 突っ込みまくって長文になっちまった件
葛藤の末の決断「出るメリットよりデメリットの方が大きい」
【一昨日までの記事】
明朝も/23:40から、結弦くんインタ!!!!
きゃあああっっっ((((;゚Д゚))))、SPもFSも新プロ!!!!
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー♡
(追記)萬斎さん、外される。
来た・・・(´;Д;`)
ツッコミどころ有り過ぎだが、結弦くんは、元気!! PCR検査陰性という便りが・・・
滑走順抽選まで??? / 今、最罪深いことは・・・
冬至かぼちゃ、柚子湯、そして。
暖かい光に見守られ(*´ω`)
S-PARK そうきたか!!からの、夜中の独り言
無観客開催のメリットは「観客から選手へを防ぐ」だけじゃない件
幻の仙台銘菓:報道写真展 日本橋三越で!!
仙台料理:日本橋おひとりさまランチの巻き
ビッグハットの氷が溶かされる????
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ


↓タイトルは嫌味、内容は捏造。
共同通信は電通系だから?
Figure skating: Amid pandemic, Hanyu aims to end Japan title drought



◆ニュース以外の放送予定(フジスケ

12月25日(金) 男子SP+女子SP

ウォームアップエリアLIVE配信 午前11時30分ごろ~よる9時10分ごろ➡配信