(訂正)曲かけ映像来た!SPはクイーン?!FSは上杉謙信?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)やっぱり、そうみたいです虹



(追記)SPの「Let Me Entertain You」は、
クイーンではなく、
ロビー・ウイリアムスの方かもしれません。

 

 


果たして、
どっちでしょう?!?!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日、7本め
前記事:曲名来た!

 

 


メガネさんが一緒にいる・・チュー
ああ、良かった。





新プロ、
どんな感じなのかな?
取り急ぎ、
曲名から調べてみました。

◆SP「Let Me Entertain You」 振付師Jeffrey Buttle

これは、クイーンの曲かな?

曲の音声と歌詞、こちらのブログで見せていただきました。
https://sentimentalblvd.exblog.jp/239097200/

僕が楽しませてあげる、
最高のものを見せてあげる、
日本語で歌ってあげる、
そんな元気の出る歌詞がいっぱい虹虹



◆フリー「天と地と」 振付師 Shae-Lynn Bourne

今、フジのニュースで公式練習の映像が流れました。
大河ドラマの「天と地と」ですねビックリマーク
上杉謙信が主人公で、作曲は冨田勲さん。











おおおおお!!
キレッキレ笑い泣き
あの謎ポーズから始まるのね。
テンション上がるクラッカーびっくり





勇壮でゴージャスで美しい。
キリリと背筋の伸びる大人びた曲ですね。素敵。

衣装も、和テイストなのかな?
色は何色だろう。

予想ですが、緑と金。

なんとなく、緑って、地球が回復するイメージなので。

何を着ても、美しさが際立つ結弦くん。
楽しみですね虹虹





メディア対応は、オンラインなんですって。
ああ、良かった~えーん

ニュースも沢山来てますが、
取り急ぎUPしますね。

さすがに今日は、
我が家でもクリスマスディナー。

そろそろ準備始めなければ。。。
(って、遅すぎあせる





 


 


↓ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ

 


 


※ROOM「ANAショップ応援」





【前記事】
◆a href="https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12645902475.html" target="_blank">曲名来た!
和プロ?! 公式練習後インタ:題材、伝えたい思い、その方の背景に訴えかけたい
「勝ちます!」別インタ!! 突っ込みまくって長文になっちまった件
葛藤の末の決断「出るメリットよりデメリットの方が大きい」
明朝も/23:40から、結弦くんインタ!!!!
きゃあああっっっ((((;゚Д゚))))、SPもFSも新プロ!!!!
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー♡
(追記)萬斎さん、外される。
来た・・・(´;Д;`)
【一昨日までの記事】
ツッコミどころ有り過ぎだが、結弦くんは、元気!! PCR検査陰性という便りが・・・
滑走順抽選まで??? / 今、最罪深いことは・・・
冬至かぼちゃ、柚子湯、そして。
暖かい光に見守られ(*´ω`)
S-PARK そうきたか!!からの、夜中の独り言
羽生選手勝ち飯キャンペーン:プレゼント画像/ウレタンマスクの話
羽生結弦展グッズ品切れ情報~確実に欲しいならば・・・
今日のゆづTV、新聞、ゆづ画像プレゼント
無観客開催のメリットは「観客から選手へを防ぐ」だけじゃない件
幻の仙台銘菓:報道写真展 日本橋三越で!!
仙台料理:日本橋おひとりさまランチの巻き
ビッグハットの氷が溶かされる????
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ