メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー♡ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本め
前記事:FSも、新プロ????/ 1月末まで延長オトナルちゃん

新メニュー追加(^o^)/

 

 

 在庫復活(^o^)/

 

 蟹鍋~( 〃▽〃)

 





長野県からのお願いが、
スケ連HPに出ました。


https://skatingjapan.or.jp/event/detail.php?id=1565


結弦くんのファンのみなさんは、
ここに書かれている以上の対策をとってらっしゃることと思います。

体調管理は、14日前から続けてらしたでしょうし、

マスクなら何でも良いのではなく、
不織布マスクを付けてらっしゃるでしょう。

リンクに物を投げないだけでなく、
リンクに向かって咳をしたりも、しないでしょう。
咳込む時は、肘の内側でマスクを押さえるでしょう。

座席を移動しておしゃべりしたり、
出待ち、入り待ちをしたりなど、
絶対にしませんよね。

会食だって、我慢。
少人数どころか、
一切、なさらないでしょう。

橋本聖子五輪相には、そういう理性的な行動は無理だったようですが。

美味しい長野ごはんのテイクアウトなど利用して、
ホテルのお部屋で独りごはん。
それも推しのためならば、寂しくもないものです。

だからどうか、
スケ連は、最大限の感染予防行動をしてください。

滑走順抽選も開会式も、リモートでできますよね?

インタも、リモートでできますよね?

スケ連関係者やメディア関係者からの、
選手への感染は、
絶対に、あってはならないことです。

PCR検査は、毎日やるべきです。

そのあたり、スケ連は、どこまでやってくれるのでしょう。
とっても、とっても、不安なんですけど。

選手の健康よりも、
視聴率の取れる絵面を撮らせることに腐心していそうで。


さてラブラブ音譜虹
中国シチズンさんを通じて、
結弦くんからのクリスマス&新年のメッセージが来ました虹虹

https://m.weibo.cn/status/4585341413761977?

ビデオ直リン:https://m.weibo.cn/status/4585341413761977?#&video

ふわっと優しい声。
ありがとう、結弦くんラブラブ








・・・フジスケからも、
そろそろ、来るかな・・・・??


ああああ・・・・
明日・・・・

とにかく、
朝、また、神社に行こうあせる

神頼みくらいしか、
もう、できないもの。


一旦UPします。


 

 







日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」



【前記事】
(追記)萬斎さん、外される。
来た・・・(´;Д;`)
ツッコミどころ有り過ぎだが、結弦くんは、元気!! PCR検査陰性という便りが・・・
滑走順抽選まで??? / 今、最罪深いことは・・・
冬至かぼちゃ、柚子湯、そして。
暖かい光に見守られ(*´ω`)
S-PARK そうきたか!!からの、夜中の独り言
【一昨日までの記事】
羽生選手勝ち飯キャンペーン:プレゼント画像/ウレタンマスクの話
羽生結弦展グッズ品切れ情報~確実に欲しいならば・・・
今日のゆづTV、新聞、ゆづ画像プレゼント
無観客開催のメリットは「観客から選手へを防ぐ」だけじゃない件
幻の仙台銘菓:報道写真展 日本橋三越で!!
仙台料理:日本橋おひとりさまランチの巻き
ビッグハットの氷が溶かされる????
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ。




『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 


 






アイリスオーヤマの国産マスク、
安価なドラストでほっこり
売り切れる前に、どうぞ。

 ↑日本製



↓白とピンクがあるよウインク

 



(ちなみにナノエアーは、子どもたちに、体育の授業の日に使わせています。)

いや、どっちもとにかく、
頬のVカットが隙間レスで安心(о´∀`о)




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ