意味取り違えてない??・・・全日本番宣、結弦くんカッコ良きだが | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※お馴染み、結弦くん御用達のくればぁさんマスク、在庫があるうちに!!

 

 


まだ間に合う、
ベリーたっぷりケーキ♪
しかも千疋屋(*^^)v

 


 




フジテレビが全日本の番宣を流し始めました。










特別な2020年・・・



特別
な年の、
特別
な王者決定戦



・・・ショック

そう、

特別。



何が特別って、

コロナ禍での大会開催
ってこと以上に、

特別なことがあるだろうか?


前代未聞の感染症に世界が席捲されいる、

未曾有のパンデミック禍の中での全日本フィギュア。



だったら、

その”特別”に見合った、

特別な開催方法をとって然るべきだよね?



長野も既に、医療崩壊寸前。
病床ひっ迫5都道府県ステージ4

長野市には、院内感染による集団感染が起きた病院もあり、
通常の診療活動はストップ。

入院中の患者さんへの家族の面会すら、
禁止する措置をとっています。(※鶴賀病院HP


元々、
日本の地方都市には、
余分な医療資源なんて、
無いんだもの。

その土地に住む人々の日常的な治療ができる程度の
施設とマンパワーがあるだけなの。

長野市も、その一つ。

中小の病院が1つ、
患者の受け入れを止めた時、
医療崩壊へと一歩、踏み出した。


その先にあるのは、
絶望的な医療崩壊。





長野市を、
第二の旭川市にしてはいけない。





チケットの三次発売とか、

やってる場合じゃない。


長野に大勢の人間がやってくれば、

必ず、その中には、

無症状感染者がいる。


無症状感染者ほど厄介なものはない。

ほんの1~2分の会話で、

その相手を感染させたという事例が現実に起きている。


どうかお願いです。

今年の全日本は、

特別な年に相応しい

特別な方法、

つまり、

無観客試合
にしてください!!



長野県民のための貴重な医療資源を奪わないように。

今でも既に、
日本中のあちこちで、
交通事故や急病の方の
救急搬送を断る病院が出ていると・・・。

受け入れる余裕がない、
つまり、
助けられる命を救えない状況になってると・・・あせる





そして、
選手たちに安心できる大会の環境を与えるためにも。

会場内の密を避け易くして、

競技に集中し易い環境を作ってあげて下さい。



無観客なら会場全体がバックヤードとなり、
選手同士の密が薄まる。



私らファンは、
テレビ放送で十分。


そりゃ、選手たちは寂しいかもしれないね。

だったら、
アバター付きのバーチャルチケットを売って下さいよ。

大喜びで請け負う業者もあるだろう。

スケアメみたいに、
歓声や拍手を流せば盛り上がる虹


会場の半分に観客を入れて、
警備や何かで人件費を使うより、

全面的にバーチャルチケットを売った方が儲かるんじゃない?


そして何より、
全国から長野への観客流入が無くなれば、
長野県の医療リソースへの打撃も最小限になる。

長野の医療を崩壊させてはならない。

長野の人びとの命を危険にさらしてまで、
有観客試合を行う価値なんて、
どこにもないだろうに。


どうか、お願いです・・・・えーん









『フィギュア・スケーターズ 20』
12/7発売、¥1,528、インロック


 

 




『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 


 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
「天と地のレクイエム」に注ぎ込んだ思いの深さに~ 月命日に寄せて
PCR検査実施か?/ユーロ、GPF中止決定 国別???
(追記)早稲田大学からの正式アナウンス/あなたが選ぶ!「スポーツ重大ニュース」
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
【一昨日までの記事】
担当教授語る「指導者としての素質」&ゆづアカデミー ~女性自身、週刊女性
32億円もあるのなら…( ノД`) / 韓国・米国~各国ナショナルの行方
心に刻んだあの瞬間~矢口神、高木記者、毛受カメラマンのオンライン講座
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
26歳お誕生日おめでとう♪ 沢山の声、記事、幸せ~♪♪
結弦くんほど、枠取りに貢献した選手はいない・・( ノД`)
文春の羽生ファン叩き記事について~捏造内容解説中
誕生祭前夜:ゆづ本、メッセージ、ゆづTV、羽生結弦展予約開始
中国シチズンは誕生祭/くればぁマスク販売再開♪
グッズ販売は壮大・密やかなメッセージだった件~『羽生結弦 展 共に前へ』グッズオンライン販売へ
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、おまけ。



アイリスオーヤマの国産マスク、
ドラストで在庫復活ほっこり
売り切れる前に、どうぞ。

 ↑日本製



↓白とピンクがあるよウインク

 




自分自身がアイリスオーヤマのVカットマスクを使うようになって以来、

他の方々のマスクの、
頬っぺたの隙間が気になって仕方がない。
あそこから飛沫が出入りしてるんだろなあ・・・と。


廉価版の箱マスクも、貼っておくね照れ

ナノエアーとは素材が違い、
3Dワイヤーが無いことと、
中国製だっていう点も違います。

でも、
ハリがある素材だからか、
呼吸が楽で、

私の場合は、
肌の痒みも出てこないので
十分に快適なマスクです。

(ちなみにナノエアーは、子どもたちに、体育の授業のある日に使わせています。)

いや、どっちもとにかく、
頬のVカットが隙間レスで安心(о´∀`о)

 

 


 






アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ