勝ち飯セット第5弾10月予約開始!/腸活で驚いた件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

未明の更新に続き、本日3本め
前記事:TVガイド関東版 2018年 9/28 号 / 世界中どこにいても、同じ空の下、つながっています

 

 

 

 

 

 

 

 



注文開始は、10/15(木)です虹

本来ならシーズン初戦の頃。
味の素さんから、
きっと来ると信じて待っておりました照れ


◆【10/15予約販売開始】
味の素商品詰め合わせ10品「勝ち飯」セット5弾


販売価格: 本体 3,000円(税込 3,240円)
販売期間:2020年10月15日 10時00分~2020年11月01日 23時59分
出荷機関:ご注文いただいた全てのお客様にお届けするため、ご注文締切後に生産します。商品の出荷は12月上旬から順次出荷させていただきます。

●勝ち飯マスクケース 羽生結弦選手新デザイン(横20.5×縦12cm)
●勝ち飯クリアファイル ぺーパーファン羽生結弦選手
●勝ち飯デジタルメニューブック告知リーフ(羽生結弦選手)


注文サイト:https://www.apitashop.com/shop/g/g001-02011100001741/


勝ち飯メニューブックで使用している勝ち飯商品10品に羽生結弦選手の新デザイン勝ち飯マスクケース、羽生結弦選手の勝ち飯ぺーパーファンをセットにしました。


好きなもの、色々入ってる。嬉しいな。
トマトのポタージュスープ、美味しいよね。
甘い飲み物でホッとする生活をくれたパルスイートとか。鍋キューブは、いろんな場面(必殺隠し味!)で使えるから、マジ、欠かせない。





瀬戸大也くんで激震走った勝ち飯さん。

結弦くんの真摯な競技生活に、
改めて感謝しているんだろうなあ、味の素さん。


私らも、
いつも結弦くんの健康を支えてくださる味の素さんに感謝していますよ。



小鳥みたいにちょっぴりしか食べられなかった結弦くんに、






こんなにしっかりと身体作りを
させて下さったことに、
いつもいつも、感謝しております。



しなやかな筋肉美、
生ける芸術作品。

ため息・・・・えーん



届くのは12月上旬から順次とのこと、
のんびりと待っていますね。



しかし何故、”ペーパーファン”?
団扇のこと・・・なんだよね?





ANAさんの秋もみじフィナンシェ等々↓↓
※ROOM「ANAショップ応援」




 

 

 

芽吹き屋、まじ旨し(*´∇`*)

 

 

 




※作ってみてクラッカー味の素さん芋煮レシピ
宮城流(味噌味)

山形内陸流(醤油味)
山形庄内流(味噌味)



芋煮用の皮むき済の芋、
ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、
ファイテン等々、レビューこちら。
↓↓

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
・・でも、自然派子育て本&受験本、キッチングッズの方がよく売れる。何故~?!

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



【前記事】
TVガイド関東版 2018年 9/28 号 / 世界中どこにいても、同じ空の下、つながっています
またリンクでお目にかかれる日を楽しみに!!
救えた命だったのでは?竹内結子さん「突然の訃報」
1回だけ放送の西川CM、中国シチズンCM/都築先生の講座 ほか・・・
ANA所属から外れたっぽい瀬戸大也選手/芋煮リベンジ!!
中国シチズンのこだわりが凄い…日本では?!
【一昨日までの記事】
「あーだこーだ言う人がいるなら訊きたい」内村航平選手のエール
事務所さまさまか、問題発言でも不倫でも / 誤記指摘済「羽生結弦の言葉」
中国シチズン結弦くんコラボ時計、美しき覇王な件
(続報その3)著者:羽生結弦に! オフィシャル本とは:続報→羽生結弦の言葉
今夜ゆづTV 取り戻したい笑顔と失われる笑顔と。FOI2011/芋煮/VENEX新作買ってみた
回復した未来へ。五輪とは。
ハグ無し声援無し、新スタイルでの競技会 / 戦歴泥棒なぜ続く・・・
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ


最近始めた便秘解消法が、
睡眠の質まで改善してくれたので、
ご報告いたします(^^)/

◆「大ぜん動」を促して便秘を解消する方法

1.夜寝る前にうつぶせの状態になり10分間動かずにじっとします。
2.この時おへその辺りに枕やクッションなどを敷くと、より効果が高い。
3.10分経ったら、体を左右に転がすように傾ける動きを5往復行います。

 ※ガッテン

最初は夫が見つけてきて、
「効果があるよ」って教えてくれたんで、
私もやってみたら、
ビックリ~!!!

翌朝からしっかり快適なお通じがあった上、

目覚めの爽快感がハンパない。

腸が調子よい分、深く眠れたのかもしれない・・・。

腸活大事音譜

きっと免疫力もガンガンUPしてるに違いないわウインク


ここでまた、
結弦くんに感謝ラブする案件が発生したんですけど、

このね、
おへそのあたりに置くクッションがね、

夫婦ともども、
一番快適で効果も高かったのが、
西川の抱き枕だったの虹

クリファのキャンペーンの対象商品だった抱き枕。

乗っかってる最中から、
腸がごそごそと音を立てるんだもん、びっくりだよ~びっくり

今じゃ、
夫もムスメも、この抱き枕を使いたがるので、
一つしかない抱き枕に待ち行列が発生中・・・爆  笑

最終的には、ムスメが抱っこして寝ています。

長年の苦労が解消してとても嬉しい今日この頃。

お仲間のみなさま、
どうぞ、お試しあれニコニコ



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ