またリンクでお目にかかれる日を楽しみに!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

結弦くん度激しく少ない前記事に、沢山のいいね、ありがとうございますm(__)m
救えた命だったのでは?竹内結子さん「突然の訃報」



産後、初めて外食した時、
泣きだした赤子を夫が抱っこしてる間に慌てて食べたステーキ、
そうだった、全然味がしなかったっけ。

結構忘れてるんだ、あの頃の大変だったこと・・・・。




そうだよね・・・。
ご飯食べようとしたら泣いちゃって、
トイレ行こうとしても泣いちゃって、
トイレだけは我慢できないから、
「ごめんねーショック」って謝りながら大慌てで用を足してた頃を思い出すよ。

授乳しながら菓子パンつまむのが精いっぱい、
どんどん痩せ細っていった、あの頃。

ヘンゼルとグレーテルみたいな腕した写真がこの前見つかって、驚愕したよ・・・・。

 

明日、届くってメールが来た☺️

 

愛用中(^-^)v

 



結弦くんからの、お返事ラブラブ



すごいなあ、参照29万回超だ。

どのくらいのメッセージがあったんだろうなあ。

TLに流れてきたメッセージ、沢山読ませていただいて、
とってもとっても励まされ、力づけらたよ、
結弦くんのファンの前を向く力は、
結弦くんゆづりだ。


そして・・・感謝、感謝。

こうやって、結弦くんの声を届けてくれるANAさん、
そしてスポンサー企業さんの存在の有難さ。

SNSをやってないから、というよりも、
SNSをやらなくても大丈夫なんだよって、
サポートしてくれてるのかも。


そして・・・

「またリンクで」って・・・・。

あああああああああ、

会いたいよおおおおおおおおおえーんえーん


白壁通信も大好きだけど、

氷の上で、
限界に挑戦する結弦くんがは、もっと好きだ。




氷の上で思いのままに滑る結弦くんが、大好きだ。




あくまでも、理想の追求を止めない結弦くんが、
大、大、大、大好き好きだーーーーー!!!!!!




回復した未来で、

結弦くんが思いっきり滑れる日まで、

待ってるよ、ずーっと待ってるよ。

マスクして、手洗い励行しながら待ってるよ!!!!!



ANAさんの秋もみじフィナンシェ等々↓↓
※ROOM「ANAショップ応援」




 

 




芋煮、ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、
ファイテン等々、レビューこちら。
↓↓

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
・・でも、自然派子育て本&受験本、キッチングッズの方がよく売れる。何故~?!

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



【前記事】
救えた命だったのでは?竹内結子さん「突然の訃報」
1回だけ放送の西川CM、中国シチズンCM/都築先生の講座 ほか・・・
ANA所属から外れたっぽい瀬戸大也選手/芋煮リベンジ!!
中国シチズンのこだわりが凄い…日本では?!
【一昨日までの記事】
「あーだこーだ言う人がいるなら訊きたい」内村航平選手のエール
事務所さまさまか、問題発言でも不倫でも / 誤記指摘済「羽生結弦の言葉」
中国シチズン結弦くんコラボ時計、美しき覇王な件
(続報その3)著者:羽生結弦に! オフィシャル本とは:続報→羽生結弦の言葉
今夜ゆづTV 取り戻したい笑顔と失われる笑顔と。FOI2011/芋煮/VENEX新作買ってみた
回復した未来へ。五輪とは。
ハグ無し声援無し、新スタイルでの競技会 / 戦歴泥棒なぜ続く・・・
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ






22日のJスポ放送の速度が速かったのはミスだったと。
29日は大丈夫だって。



なんと美しいのでしょう・・・。
2017年四大陸、能登さんのクレイジーさん。


◆羽生結弦は後輩の急成長に感謝。「自分の限界を引き上げてくれる」より
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2020/09/28/post_37/



たかが里芋、されど里芋・・・。

 あくど芋、最高級品です。

 

 


一度だけ、食べたことがあるけど、

夢のように美味しかったなあ・・・(*´∇`*)




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ