あーーーー( ノД`)----- | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)ところで、8/30(土)12:00~14:30にテレ朝ch2で放送する
「 フィギュアスケートセレクション」って、何だろ?
もう情報出てる???探しても見つからないので、
テレ朝chの視聴者センターに電話。
ところが~、これまた残念、
まだ情報が来ていないというお返事。
いやはや残念、・・有料ダイヤルだったし(^^;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本め
前記事:祝!オンライン羽生結弦展 延長決定/到着したグッズ見せてもらった(^^)/


※Oggiのレビューは、こちらです→こちら

 

 

 





↓ゆづ活フォルダにゆづ本情報も追加中(*´∇`*)
ROOM「見上げれば、星空」





今日は一段と、新型コロナウィルス感染者数が増えました。
遂に、サンクチュアリ岩手も陥落。

GOTOトラベルなんて始めてしまったから、
仕方のないことですね。

岩手の方々の無念の声。(ソース

「タクシー業です。
今回の連休で感じた事!

県外からの観光者の殆どがマスクをしてない!
俺、東京から来たけどコロナじゃないから大丈夫‍♂️

本当に地元民より危機意識が低すぎます。
これでは感染は防ぎようがありません。

コロナになるのはしょうがないけど、感染を防ごうと言う意識の低さにがっかりでした。

岩手県民、その他地方の方も地元民は感染拡大阻止に尽力を注いでます。

俺はコロナじゃないと言う安易な考えはやめてもらいたい。」

「岩手県民です。
ついに、と言う感じですが、責めるつもりは全くありませんし、岩手県民は皆そうだと思っています。

先日の連休で全国各地の方が「岩手は安全だと思ったので来ました」とニュースのインタビューに答えていたので正直こわかったです。
どうか、マスクの配布よりももっと優先すべきことを…と願います。」


私だって、
ほんとは3月に実家の法事があるはずで、

ムスコの大学受験生活2年間が明けたから、
やっと帰省できるっていうのも、
我慢してきたのに。

きっと、同じように帰省を我慢してた人は沢山いるだろうに。

そうやって守ってきたものの重みを、
想像することすらできない人々が、
全国で不用意な行動をとっていることが、

ただただ無念で仕方がない・・・・ショボーン


GOTOトラベルを実施させた方々は、

こうなるって、わからなかったはずないのに。


理解不能です。










ロッテさんCMを担当したコピーライターの方のツイート。
嚙み締めて、
私はただただ、ガムを噛むのみです。

心に届く、良いCMを、ありがとうございましたm(__)m



お礼も、直接、書き込んできますね。




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
祝!オンライン羽生結弦展 延長決定/到着したグッズ見せてもらった(^^)/
SPUR9月号、Number1007号、ゆづ記事レビュー/正義と真実に魅せられた件
Oggi 9月号良いですね(*^-^*) レビューしました(^^)/
負けた時にこそ、人格が表れる~2019GPF表彰台での、ある一瞬について
Oggi9月号矢口さんインタ&未公開ショット本日発売!!
【一昨日までの記事】
””安楽死殺人事件に関して””  未来は、あるか?!
今日のサンデーLIVE良かったね/2021W枠、チャレンジャーシリーズの扱いほか
SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・
撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。

実は今日、個人的に”やらかし”てしまって、
結構、めげてます。


いやいやいや、
そもそも、私の不注意が原因での失敗だし。
でも、せめて昨日のうちに思い出していればと悔やまれる。

何を・・って・・・クワドラプルアクセルの特典画像、
まだダウンロードしてなかった!って思い出して、

URLが記載されてるメールを探し出したところ、
その期限が昨日だったという・・・。
しくしくしく。

今日の4CCのFS放送も、忘れてしまってたし。

ほんとにもう、ダメダメです・・・(;´Д`)



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん