ゆづTV情報/恋が必要?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))


ちょっと物議を醸している都築先生の言葉、
「足りないのは、恋だと思います」


技術も意欲も、芸術性も、
フィギュアスケートのために必要なものは、全て身に付けた結弦くんだから、

もし何か別のところから刺激をうけるとすれば、
これまでに一切触れたことのない恋という分野くらいじゃないかな?て意味で言ったのじゃないかな?

ていうか、
恋をするチャンスを一切奪われた(=パパラッチに狙われっぱなし)な結弦くんに、

本人的には、既に、結婚したいと言ってた25歳に到達してしまってる結弦くんに、

「もう、恋をする自由は、奪わないであげて欲しい」という気持ちだったりして・・・って、
これは、むしろ、私の願い。

 

 



結弦くんがエキシビションなどで見せてくれる、
氷へのキス。



素敵な技なんだけど、
・・・世俗の愛欲は捨てたと、
氷の神様に誓いをたててるように感じられ、
ちょっと切ない。

私の勝手な感想なんで、気にしないでね、みなさま。


私は基本的にオカン体質なので、
結弦くんが、自分で選んだ素敵な人と家庭を持ち、
可愛いちびっ子たちを引き連れて、

カルガモ親子よろしくリンクを滑る、
そんな光景が見られる未来を
夢見ているのでございます。


 

 


今夜から、結弦くん関連の番組が目白押しで、
はい・・・私はもう、お手上げです・・・・えーん



◆7月18日(土)22:20~26:20 テレ朝ch2
ファンタジー・オン・アイス2017 幕張公演



◆7月19日(日)10:00~13:30 テレ朝ch2
ファンタジー・オン・アイス2017 神戸公演



◆7月19日(日)13:15~15:00 日テレ
サンバリュ「スポーツ撮れちゃった!フィルムフェス」

羽生シブコ八村の初公開(秘)映像
https://www.ntv.co.jp/svf/20200719.html
取材したのに泣く泣く放送されていない未公開映像を大放出!!
VTR出演アスリート:羽生結弦 渋野日向子 八村塁 稲垣啓太 阿部慎之助 岡本和真 萩野公介 植草歩 長谷部誠 石川祐希 ウルフアロン 鈴木愛 成田美寿々 北口榛花 など 超一流アスリートが続々登場!!
▽羽生の幼少期エピソードに子供たち大笑い!?


◆2020年7月22日(水)6:00~8:00 J SPORTS 4
ISUスケーティングアワード2020

7部門全ての授賞式の模様を放送!


◆7月24日(金)6:20~8:00 NHKBS1
羽生結弦 10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~

2020/3/31の再放送


◆7月24日(金)9:20~9:47 NHK総合
サラメシ シーズン10(1)

競泳の世界記録保持者、瀬戸大也選手やスケートの羽生結弦選手ら日本を代表するアスリートたち。そのパフォーマンスを栄養面で支えているのが、食品会社で選手達を支援する部署のシニアマネージャーを務める栗原秀文さんだ。自身もかつて野球でプロの世界を目指していた栗原さんがこだわる昼食の食べ方とは?
※再放送 https://bangumi.org/si/-1?si_type=3&event_id=29256&program_date=20200724&service_id=0xA000


◆7月24日(金)11:30~11:50 NHK総合
奇跡のレッスン はばたけ!子どもたち「フィギュアスケート」

ハビエル・フェルナンデスが日本の子どもたちに特別レッスン!完璧を求め過ぎていた女子中学生スケーターに驚きの変化が!?
※チラゆづ?? https://tv.yahoo.co.jp/program/74755268/


◆7月24日(金)13:00~17:30 JSPORTS 4
ISU四大陸フィギュアスケート選手権2020
男子ショートプログラム

解説:中庭健介 実況:小林千鶴


◆7月24日(金)17:30~17:50 JSPORTS 4
ISU四大陸フィギュアスケート選手権2020 記者会見
男子ショートプログラム



◆7月24日(金)23:15~23:45 NHK総合
ねほりんぱほりん 選「羽生結弦選手に出会って人生が変わった人」

https://www.nhk.jp/p/nehorin/ts/N1G2WK6QW5/


◆7月25日(土)13:00~13:30 BS朝日
アスリート・インフィニティ スペシャル16

「食のバトン」では「ビクトリープロジェクト」のメンバーがこの夏の悩みを食事で解決する!五輪2大会連続で金メダル獲得のフィギュアスケート・羽生結弦選手も実践する夏に向けた特別な食事方法も紹介!
https://bangumi.org/si/-1?si_type=20&event_id=4727&program_date=20200725&service_id=151
出演アスリート:辻直人(バスケットボール)


◆7月25日(土)17:50~21:00 テレ朝ch2
ファンタジー・オン・アイス2018 幕張公演 初日



◆7月26日(土)12:00~15:20 テレ朝ch2
ファンタジー・オン・アイス2018 幕張公演 2日日



◆7月26日(日)15:00~17:00 JSPORTS 4
ISUフィギュアスケートアーカイブ
2012年 世界選手権 男子シングル
(再放送)
解説:岡部由起子 実況:小林千鶴
ニースの奇蹟!!
結弦くんのSPは15:26頃~、FSは15:56~だと思います。


 

 

 

 







◆申し込み締め切りまもなく(7/24)
 事前申し込みのみの販売なので、忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

 

 





ゆづ本レビュー結弦くん御用達、ムスメと私のお気に入り諸々、ほか。こちら↓経由でのお買い物、大感謝m(_ _)m

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))
クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
キシリトール・キャンペーン続報/気持を寄せると何かが映る~若杉カメラマンの写真講座、
【一昨日までの記事】
結弦ボトル!!/アワードのトロフィーこぼれ話~実は四大陸で結弦くんの肩に・・・
羽生の戴冠は“世界”が決めた、誰よりも羽生がふさわしかった、揺るぎない実力と絶大な人気
仙台平、売り切れ続出だよおおお(;'∀')
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー







https://s-style.machico.mu/pickup/10028


アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m