クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本目
前記事:連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋

オンライン羽生結弦展で、
先ほど公開された若杉和希記者の写真解説講座<3>、
アクセス集中してるようで、
なかなか開かないですね爆  笑
オンライン羽生結弦展

 


 


↓ピンクとベージュは在庫復活してたよ(^^)/

 

 



今、やっと見ることができました。

今回の1枚は、バラ1の3A着氷ショット。



いやああ。。。。良いですキラキラ音譜虹

なんていうか、

誤解を恐れずに言うならば・・・音譜音譜



若杉さんから結弦くんへの恋文恋の矢のよう照れ




ちょい見せラブラブ





「ずうううううっと、見ていたいなあ。。。」






「だけど、すっと時間が止まったように見える」


そして、

この瞬間の結弦くんについて、

髪の毛の様子にまで、

心を寄せていくのです・・・・・ラブラブラブラブ


それにしても・・・・

信じられないわよね。


3Aって、

めっちゃ、難しいジャンプなのよ。


それも、カウンターから跳んじゃったりしてて、

尋常でなく難しいことやってんのよ。



なのに、

ひとり、湖の底で清流になびく水草のように、

ふわっと跳び、降りて、流れる。



私らも一緒に、

ずーっと見続けてしまう。


若杉さん、ありがとう虹虹


人外な瞬間を、

こんなに美しい1枚として、

切り出してくれて・・・。




どうぞみなさまも、若杉さんのゆづ語りを、

心ゆくまでご堪能くださいませウインク


ところで、
若杉さんは、3.11の時も、
すぐに取材に行かれ、
その後も継続的に取材されていると小耳にはさんでいたのですが、
どこに記事があるかわからず・・・・。

教えていただき、
あとでゆっくり読むところです。

◆一年目に経験した東日本大震災の取材。
 そこで自分の無力さを痛感した。

https://saiyou.yomiuri.co.jp/interview12.html




ちょいオマケあり。


ゆづ本レビュー結弦くん御用達、ムスメと私のお気に入り諸々、ほか。こちら↓経由でのお買い物、大感謝m(_ _)m

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
キシリトール・キャンペーン続報/気持を寄せると何かが映る~若杉カメラマンの写真講座、
結弦ボトル!!/アワードのトロフィーこぼれ話~実は四大陸で結弦くんの肩に・・・
【一昨日までの記事】
羽生の戴冠は“世界”が決めた、誰よりも羽生がふさわしかった、揺るぎない実力と絶大な人気
仙台平、売り切れ続出だよおおお(;'∀')
音に合わせてシャッターを・・理想のスケートを!矢口さんからの祝福
今朝のニュース、今日のスポーツ紙、結弦くんのMVS祭り!
オータムクラシック派遣中止/受賞スピーチ全文(発表前&発表後)
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー

以下、オマケ。

ファイテンのメタックスクリーム半額は、超お買い得だよね虹

 

 


私のおススメは、
つま先の開いたタイプの着圧ソックス。

締め付け感はしっかりあるのに、
着脱が楽なの。
不思議~ビックリマーク

浮腫みが気になってる方、
足がだるくなる方、
試してみて!!

人生が変わったくらいに、快適~爆  笑


 

 




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m