結弦ボトル!!/アワードのトロフィーこぼれ話~実は四大陸で結弦くんの肩に・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

未明のUPに続き本日2本目
前記事:羽生の戴冠は“世界”が決めた、誰よりも羽生がふさわしかった、揺るぎない実力と絶大な人気

わー!!!!
◆ロッテ キシリトールガム 羽生選手ボトル

739円(税込798円)
2020年07月21日(火)以降順次発売
販売地域:全国
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
https://www.sej.co.jp/products/a/item/321737/kanto/

店舗によって、
入荷するしないが異なるので、
とりあえず近所のセブンイレブンに頼んでみるなり。

ゆづ友さんから教えてもらった❗️
ファイテンのメタックスクリームが半額だって(σ≧▽≦)σ

 

筋肉痛予防とか、

疲労回復とか、

助かってるよ(о´∀`о)






えええ???
全部、内村航平くんじゃんって思ったけど、
画像全体を表示させると、
見つかります。
↓↓


 

 



なんと、
4CCで、
結弦くんをアワードのトロフィーが見守ってたという証言が続々と。

結弦くんの肩に、既に載っていたという証言も!!










おー、凄い!流石。



でも、”肩に載ってた”というお写真が見つからず、
あちこち彷徨ったら。。。。。

いらっしゃいましたラブ

こちらのお写真ですねキラキラ





普通のエキシビションだと思わせておいて大方のチケットを販売した後で、

演技会じゃなくてアワードだ、なんていう詐欺まがい、というか、ほぼ、詐欺なことをしなければ、

そして、アワードのプロモーターが特定の爆上げ選手のことを「10人が10人とも」等と推しまくらなければ、

4CCでも、多くのファンがトロフィーに気づき、愛でていただろうにね。


と、このように延々と小言を言われてしまう運命のアワード。

また次回もMVSを選ぶんだよね?

でも、1年くらいじゃ、結弦くんを凌ぐ人気選手が出てくるってことは考えにくい。

ってことは、引退するまでは毎年結弦くん???


それもまた、つまらないとか言い出す輩もいるやもしれぬ。

たぶん、結弦くんは殿堂入りということで特別功労賞を与えられるのではないですか?

で、結弦くんの次に貢献した選手をMVSに、と。

激戦になりそうね。


遅ればせながら、
MVS決まった瞬間の神とゼウスのツイートをシェアニコニコ




 

 

 

 


 仙台の藤崎さんがオンライン羽生結弦展の記念に作ってくれた仙台平の小物。


国民栄誉賞の生地に限りなく近付けてくれたって。


限定作製、もう売り切れた物も多い(゜ロ゜)ので、

迷っている方は、マジ、急いでね!

 

 

 

 

 




ゆづ本レビュー結弦くん御用達、ムスメと私のお気に入り諸々、ほか。こちら↓経由でのお買い物、大感謝m(_ _)m

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
羽生の戴冠は“世界”が決めた、誰よりも羽生がふさわしかった、揺るぎない実力と絶大な人気
仙台平、売り切れ続出だよおおお(;'∀')
音に合わせてシャッターを・・理想のスケートを!矢口さんからの祝福
今朝のニュース、今日のスポーツ紙、結弦くんのMVS祭り!
【一昨日までの記事】
オータムクラシック派遣中止/受賞スピーチ全文(発表前&発表後)
12日の報道(テレビ)と、一人ごと・・
日本スケ連動画/結弦くんのイヤホン、さすが特定班!/放送予定・スポーツ紙 ほか
在ボストン日本国総領事館の謝罪/結弦くんに印税が入るカレンダー
初代MVSは結弦くん!←ISUの思惑は?!
祝☆MVS 自分の理想のスケートを #ISUアワード
(実況追記中)ゆづ出たあ!!。ISUアワード
本物は、偽物からは作れない。世界中のファンが震災支援を続けている事実の重さ。
米国に忖度するばかりか?在ボストン日本領事館 不適切ツイ
仙台平キタっ!/毎日新聞「批判や疑問」が寄せられたISUアワード~誠実な報道姿勢
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


オマケ




GOTOキャンペーン、どうしましょうね・・・。

青森も山形も、
「来ないでくれ」アピール中。

でも、たぶん青森は、お隣岩手からなら、
welcomeだと思うし、

山形も、山形市←→仙台市の間は、
開いてもいいかなって思ってるだろな。

以前、
山形のお蕎麦屋さんに行ったら、
宮城ナンバーの車で駐車場が埋まってて、
お蕎麦やさんは1時間待ちだった。

 

 

 

 


山形県民は、もちろん県内の温泉にも行くが、
宮城の鳴子温泉や秋保温泉に行くのも大好き。

地方ごとの状況に合わせて、
上手に国のお金を取り込んでくれたらいいな。

で、都民はどうすりゃいいのかってことだけど、
隣県からも病原菌扱いされてるし、
それは仕方のないことだと思う。

誰が感染しててもおかしくない東京なので、
代わりに何か我慢のご褒美くれたらいいよ。

たとえば、
コロナ禍が収まったら使える旅行券とか、

今、地方の名産品が買えるチケットとか。




熊本のおばちゃんの手作り柚子胡椒ヽ(・∀・)ノ

 

 熊本の蜂蜜、熊本の柚子(о´∀`о)

 


そういうの、欲しいな。


山口さんのハスカップ届きましたラブラブラブラブ


お天気の良い日に、
スムージー作って家族に振る舞うぞウインク
山口農園
今年分のハスカップは、全て売り切れたそうです・・・。
今年は間に合わなかった方は、ぜひぜひ来年に!!



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m