仙台平、売り切れ続出だよおおお(;'∀') | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の神画像記事に続けて本日2本目。
前記事:音に合わせてシャッターを・・羽生選手の理想を祈念!矢口神

 

 


西日本の雨、早く上がれーーーーーっえーんえーん


今、注文しようとして気づいたんだけど、
仙台の藤崎百貨店がオンライン羽生結弦展に合わせて作ってくれた、国民栄誉賞生地の仙台平小物が、すごい勢いで売り切れてる・・・((((;゚Д゚))))

婦人用長財布も二つ折り財布もとっくに売り切れてたし、

テーブルセンターもふくさも、
タッチの差で逃した~びっくり

迷ってる方は、急いで!!!
仙台平で、この価格は破格だから!!!!

私も今、ポチってきた虹
結弦くんが子どもの頃から好きだった赤が差し色に入った札入れにしたよ。


↓いずれも「国民栄誉賞授与式で着用された袴に一番近い柄」

 

 

 

 

 

 



福間さんラブラブ


これね富士山富士山

 結弦くんも、いつも着けてるやつ(^-^)/


オフ会やると、お揃でみんな付けてるやつ音譜

 





矢口さんの結弦くん、
大増刷かかったから、
まだ手元にない方は、
今がチャンスウインク
これも、急いで虹

 

 

スポニチさんのも(σ≧▽≦)σ

※年配の女性へのプレゼントなら、スポニチ推奨中。重さ、形状的に、持ちやすいから。

 

 

 

 




台湾で発売された『青い炎』も
爆売れクラッカー


 これも、著・羽生結弦です。

アイリン仙台への寄付になります。


 

 

 


ワールドワイドに経済を動かす男、
さすが、MVS。



ゆづ本レビュー結弦くん御用達、ムスメと私のお気に入り諸々、ほか。こちら↓経由でのお買い物、大感謝m(_ _)m

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
音に合わせてシャッターを・・理想のスケートを!矢口さんからの祝福
今朝のニュース、今日のスポーツ紙、結弦くんのMVS祭り!
オータムクラシック派遣中止/受賞スピーチ全文(発表前&発表後)
12日の報道(テレビ)と、一人ごと・・
日本スケ連動画/結弦くんのイヤホン、さすが特定班!/放送予定・スポーツ紙 ほか
在ボストン日本国総領事館の謝罪/結弦くんに印税が入るカレンダー
初代MVSは結弦くん!←ISUの思惑は?!
祝☆MVS 自分の理想のスケートを #ISUアワード
(実況追記中)ゆづ出たあ!!。ISUアワード
【一昨日までの記事】
本物は、偽物からは作れない。世界中のファンが震災支援を続けている事実の重さ。
米国に忖度するばかりか?在ボストン日本領事館 不適切ツイ
仙台平キタっ!/毎日新聞「批判や疑問」が寄せられたISUアワード~誠実な報道姿勢
避難所での性被害 熊本で作られたポスター
おっさんも恋に落ちる羽生結弦
(追記)北京五輪公式が、羽生結弦選手を絶賛称賛中!!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m