(追記)北京五輪公式が、羽生結弦選手を絶賛称賛中!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)オリンピック公式さんがツイートした素晴らしい動画も、
 シェアしました↓↓

 

 ちょっこりさん最安↑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本め

※熊本大雨災害寄付→Yahoo!ネット募金

※被害の大きい球磨は柚子の名産地でした・・えーん

 

 

 

 

 

お買い物マラソン店舗に!
熊本災害支援ふるさと納税1,000円~
 ↓ROOMにまとめ中↓
※ROOM「見上げれば、星空」





北京五輪公式が、結弦くんの五輪二連覇を始めとする数多くの偉業を讃えるツイートを投下(^^)/

「五輪二連覇は、羽生結弦の輝かしい偉業の長いリストの中の、ほんの一つに過ぎません」




でもさ、
五輪二連覇って、それだけで超絶偉業で、

とてもじゃないが、just one of・・・なんて矮小化させるべきものじゃないよね。

これってもしや、

「2連覇どころじゃないよね音譜」って期待を込めて、

北京2022にユヅルハニュウが出場することを

心待ちにしてるって、含みを持たせてるようにも、思える。

NHK



サンスポ5



結弦くんのメッセージのみ、RTしている。

「カレンダーでマークしました 。すべての候補者に幸運を! ⛸」


全ての候補者に幸運を!!

意味深だね爆  笑




これまでも、地味に、北京2022は、ISUのモヤモヤツイートに、
反応している(*^^*)

オマケに貼ったよ照れ



(追記)
オリンピック公式さんが、604万人のフォロワーに向け、
結弦くんを讃える動画をツイートしてくださいました。



オリンピック公式さんは、この動画をISUとJOCにも名指しで贈っているのですよね!!!

ISUとJOCは、これをどのように受け取ったのでしょうか。




ゆづ本レビュー結弦くん御用達、ムスメと私のお気に入り諸々、ほか。こちら↓経由でのお買い物、大感謝m(_ _)m

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
”決して見てはいけないもの‥ 忘れじの FaOI幕張最終日に逆戻りPART2”
若い選手を鼓舞し、競技を引き上げ続ける羽生結弦選手 タラソワ/郷ひろみ
羽生選手の願いが全て叶いますように・・・仙台七夕の短冊を書こう♪
クリメモちゃんクリファ争奪戦、あっけなく終了・・・(;´Д`)
アワードの闇を!毎日・芳賀記者ガンバレ!!!
訂正された!でも・・・???
西川クリファ第3弾予約、始まるよ♪
【一昨日までの記事】
レイシズムだったか! 時代遅れの象徴 / PHOTOBOOK電子化( ゚Д゚)
ユルズって誰? 業績捏造ISU、スポンサー降板も当然か
茶番の全容 戦歴隠したISUに、マッシさん吠えた! ~ISUアワード、MVS紹介文酷過
熊本に祈りと勇気を!! 結弦くんが思いを寄せた熊本へ!!
女性誌の誹謗中傷記事、クリック不可案件/西川クリファ続報ほか
お手頃な第3弾♪西川クリファ2種キター!!
スケ連強化選手プロフィール更新/家庭画報続報/日刊記事のその後
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


北京2022さんは、5月には、こんな素敵なツイートを。



「「プレッシャーを感じても大丈夫。克服できれば強くなることができる」

羽生結弦は金メダルを手にするために何が必要かを知っています 🏆。
すでに無数の勝利を掴みながらも、 #figureskatingのレジェンドはさらなる高みを目指します。 」


コロナ禍のメッセージも、ツイートしてくれてましたニコニコ






あら、ISUは、スーパースラムを「ゴールデンスラム」と言ったのね。

それを北京五輪公式が「スーパースラム」と言い直しているのが、ウケる爆  笑


北京2022
「デュアルオリンピック#figureskatingチャンピオンのキャリア「スーパースラム」の完了は、シーズンのハイライトでした。私たちは何度もそれを見ることができました🏆」

ISUフィギュア
「四大陸選手権での羽生結弦のゴールデンスラムは記憶に残る瞬間であっただけでなく、感動的で心温まる瞬間でした!ソウルで彼の並外れたショートプログラムスケートをここで体験してください」




沢山の返信がISUに向けられてるよ。
スーパースラムだよって。





左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m