出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

結弦くんとは関係がない思い話題を書いた前記事を読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り

※AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書への署名の仕方は、オマケに貼りましたm(__)m

※東京西川クリファ第二弾→ROOM「見上げれば、星空」


新シーズンがどんな形で始まるのか、
そもそも、試合ができるのかもわからないけど、
いつものシリーズ本たちから、
出版予定が来ていますウインク


まず、
”俺たちのマガジン”からクラッカークラッカー


◆フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.1 プレシーズン号
B・Bムック 2020/8/18 ¥1,320

 

 



◆通信DX総括号も来ます虹

 

 



◆別冊通信DX、10年分のおまとめ号も虹虹
2020/9/8 ¥1,100

 

 

いずれも良本なので、
ご予約はお忘れなくウインク



能登さん撮影のシーズンカレンダーは、予約限定生産。
明日、24日までに予約が必要ですクラッカー

 

 

 

 

 

余白が美しい能登さんのカレンダー、
癒し系・・虹虹



他にも、結弦くん関連では、単行本が来てますね。

『今こそ栄光への架け橋を それでもオリンピックは素晴らしい! 』
2020/8/4 刈屋 富士雄 (著) 海竜社 ¥1,430
「トリノのオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました」の名実況で知られる刈屋アナの五輪本。

■私が出会ったオリンピック選手たち
羽生結弦、高橋大輔、高橋尚子、浅田真央、荒川静香、富田洋之、室伏広治、山下泰裕、千葉すず、谷亮子、伊藤美誠 他

■スポーツ実況の裏側
アテネ体操男子の名実況はいつ考えたのか

■オリンピックよもやま話
平和の祭典 西田アナウンサーの言葉 他

■いま、日本スポーツ界に何が起きているのか
選手の指導方法(暴力・体罰) 他

■オリンピック後の日本スポーツ界について
新国立競技場やボート会場の後利用問題 他

 

 

目次を見ると、
結弦くんを冒頭に据えてはいるので、
リスペクトを込めて書いてくれるのかな?

刈谷アナといえば、
大ちゃん語りの熱量の高さ、
そして、平昌後記者クラブ会見での失礼な質問が
印象としては強いので、
どんなスタンスで書かれるのかなと、
まあ、ちょっと斜に構えてはおりますよ。

※平昌後記者クラブ会見での失礼な質問とは・・・
ネイサンがノーミスだったら、5回転時代がきたらジャンプ大会になちゃわないか、という質問をして、結弦くんから、この名言を引き出した、あの歴史的な(苦笑)質問です。
「もし羽生結弦が4回転半や5回転を入れた場合は、
 確実に、表現の一部とします。」



他に、
ハゴロモのカレンダーも、
素敵ですよね🎵

特に、壁掛け版は田中さん撮影ですから、
とろける系かなラブラブラブラブ

 

 

 

 

 



アイリンちゃん、可愛い音譜




オマケも、ぜひ、お読みくださいm(__)m


※楽天のお買い物マラソン用に、
 ゆづ活フォルダに、いろいろまとめました照れ
 見てみてねm(__)m↓
※ROOM「見上げれば、星空」





日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り
カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚))))
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
【一昨日までの記事】
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))
クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


え?まだ、それしか集まってなかったの・・・・
みんな、よろしくーーー!!
記入するのは、
名前(匿名でもO.K.)、メルアド、国名だけですウインク

!!








文字起こし、ありがとうございますえーんえーん







GOTOトラベルどころじゃないよ・・・。
東京だけ別物って思ってちゃダメだと思う。。。

◆ホストがマスク着けず接客、隣に座りデュエット…「いつ感染してもおかしくない」
「密になって接客するのでいつ感染してもおかしくない」。大阪・ミナミのホストクラブで働く男性(28)は、そう話す。店では、従業員がうがいや手洗いを頻繁に行い、店内の消毒もしている。だが、接客時にマスクを着けることはなく、客の隣に座ってカラオケでデュエットすることも多く、感染が拡大しやすい状況にある。



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m