今日から、クリファ&ゆづボトル!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ああ、こんなお店に行きたい!!!

恵比寿の有隣堂の展示も、昨日で終了しましたしね。

でも、寂しがる間もなく、今日からクリファと結弦ボトル!!!
結弦くんボトル、ロッテHPにも来ました音譜





https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04/detail76.html

え・・・3種類しか、画像がないじゃん・・・・ガーン


ウチの夫が、やたらもりもりグレープキシリ食べてるので訊いてみたら、
実はグレープが一番好きと判ったので、
もう、やる気満々なんですけどクラッカークラッカー





クリファは、今日は諦め。
明日に賭けます!!








NHKは一切、結弦くんのMVSを報じてなかったけど、
英語版だけは、MVS受賞も、コロナ禍と豪雨災害へのコメントもあったことを報じてたんだ。ま、内部で色々、あるのですね、NHK。

◆NHK WORLD - JAPAN
Hanyu awarded top honor by global skating body


https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20200712_11/




 

 





↓結弦くん御用達のVEVEXやファイテンの使用感なども、こっちにまとめ中↓
※ゆづ本等おまとめROOM「見上げれば、星空」



また午後に、記事UPします虹




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
【一昨日までの記事】
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))
クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m