カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚)))) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

関空アリーナで合宿の映像、感謝です。

やっぱり紀平ちゃんはスイス合宿中なのかな?
カナダにも渡れないしね・・・・。
7/31で、カナダへの入国制限って解除されるのかな・・・・?


おお、草太くんアイリン手袋照れ
アンダーアーマーも似合ってます照れ
https://mainichi.jp/graphs/20200721/hpj/00m/050/002000g/15





結弦くんは3位にランクイン。もちろん、アスリートでは1位、っていうか、ランクインしてるのは、ほとんど全員芸能人・・・。

「美しい容姿と心を持ちわせたスケート界の王子さま。世界で活躍しても地元愛は決して忘れないのは有名な話ですよね。」と。

●内面から溢れてくる魅力があります。スケート姿も素敵で見入ってしまいます。華がある人ってこういう人を言うのだと思います
●顔だけでなく心も動作も美しい
●宮城の、東北の、日本の、世界の宝!



今朝のISUアワードの放送、
今朝のJスポ見逃した方へ
7月28日(火)14:00 - 16:00 に再放送音譜


能登さんシーズンカレンダー
予約のみの販売なので、
まだの方、急いで!!
24日〆切
明後日までだよクラッカークラッカー

 


 

 

 

 

 




お写真のサマリーが今年は来てないようなので、
昨シーズンの画像一覧を貼りますね。
参考になりますように。

※2019-2020壁掛け版

 

 


※2019-2020卓上版

 

 



ところで
台湾での
12/1発売の雪肌精情報が出ているのですが、



コンプリートすると9万円ほど・・・とびっくり
日本と台湾と同時開催という噂も。



凄いなあ。。。
男子アマチュアアスリートがパッケージになった化粧品が、
9万円だよ。。。。
ほんと、すごいよ、結弦くん。。。。。
もう、言葉が出ません。


西川のお布団も可愛く見えちゃう・・・。
※西川クリファ第二弾、
 楽天のお布団屋さんで販売中キラキラ
虹第2弾クリファ付き↓

 

 

 






ロシアの絵本に、
結弦くんクラッカー

喘息と震災という二つのハンデを乗り越えて栄光を掴み、
故郷の復興支援を続けているアスリートとして、
子どもたちに夢を与えています。
プーシャワーについても言及音譜

翻訳感謝ですクラッカー










ISUアワードでは、
結弦くんのリンク外での活動や、次世代への影響力については
触れられていなかったね。

他の候補者は学業との両立を報じられてたけど。

この絵本のように、
報じていたら、もっとアワードの格が上がったかもしれないよね~ウインク



※金の羽根アクセサリーは、「ゆづ活」フォルダに↓
※ゆづ本等おまとめROOM「見上げれば、星空」





日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
【一昨日までの記事】
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))
クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー

以下、オマケ。

許せない!!!!!!





◆教えてドクター佐久@無料アプリ配信中♪@oshietedoctor
夜間の外来に、時々「夜泣きが収まらない」と受診される保護者の方がいらっしゃいます。不安だし、しんどいですよね。
泣き止まないと「私のこと嫌いなの?」なんて思ってしまうかも知れませんね。
『泣き止まなくて途方に暮れたときの対処法』をフライヤーにまとめています。ご参考に。

「赤ちゃんは、泣き止まない時がある」と知っておくだけでも、諦めがつきますよね。

お母さんなら泣きやませられる訳じゃないって、はっきり書いてくれてるのも良いですね。

泣きやませるのは、ひとつの技術だったりもします。
愛情たっぷりのお母さんよりも、単に、技術と経験の豊富なヨソのオバチャンの方が泣きやんだりもします。

技術は学べば良いです。やみくもに練習しても経験値は上がらなかったりもします。上手な抱っこの仕方を教えてくれる方が地域にいると良いですね・・・・。

子育て支援団体など、伝える場を作ってる場合もあるので、探してみると良いかも。
https://twitter.com/oshietedoctor/status/1285496018797121537



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m