トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:オンライン限定ファイル2種!!/クリファGETしてきました(^^)/


宮城の方、良いなあ~音譜



明朝は、6時からJスポでアワードの放送です。
自動録画に引っかからないそうなので、気を付けてねビックリマーク


これ・・・トルコのスポーツ局みたいです・・・びっくり
フォロワー数7.9万・・・・。


ウメドンさんの3A解説シリーズラブ











オンラインショップの方、朝イチで品切れになったアソートボトルが復活してました。ミント系苦手な方、チャンスキラキラ
私はライムミントを注文済み。ムスコに訊いたら、前回キャンペーン時に買った6本は全部食べちゃったって。オンライン授業で缶詰のお供にしてるんだね。ありがたや。

さらに今日は、実は結弦くんボトルもGETしちゃったんですウインク

近所のセブンイレブンもローソンも、
他のコンビニもスーパーも、
どこにも入ってない。

でも、イトーヨーカドーなら、
クリファは瞬殺だったにしても、まだ結弦くんボトルは残ってるというので電話してみたら、

「だいぶ減ってしまいましたが」とのこと。

あちこち探し続けることを考えたら、
今、あると分かってるものを逃しちゃったら
めっちゃ後悔する気がする。
速攻で買いにいってしまいました。



レジ前の棚に、元々はずらーっと並んでたらしいのだけど、
こんな感じ。
一緒にクリファ終了のお知らせが置いてある。

結弦くんボトルも、
4種のうち一つは、最後の1本でした。

ふー・・・やっぱり、買っておいて、
ホッとした・・・(о´∀`о)

なんといっても、ウチのテーシュから
「一番好きなのは、グレープ」というお墨付きを貰ったし、
定価より安く買えるイトーヨーカドーだもの、
大手を振ってレジ直行音譜

良いお買い物をいたしました虹




他にも、冷感マスクを買ったよ音譜
ちょっぴりではあるけれど、
結弦くんに関係ないものも買って、
イトーヨーカドーさんへの感謝の気持ち。

ちなみに、
空振りに終わったセブンイレブンでも、
スイーツ買ったりして、
ちょっとずつだけど、経済回しておりますの。

経済を回す男、羽生結弦ご降臨の折りですもの(*´ー`*)

喜んで課金させていただきますわクラッカークラッカー


虹第2弾クリファ付き↓

 

 

 




ファインヒートの結弦くんカード付セットは、
もう売り切れちゃってたね・・・。
ノベルティ無しの方なら、まだあります。

 

 

 



結弦くんボトルのファインヒート、
ご家族でお住まいのみなさま、どうしてる??

私は恥ずかし過ぎるので、バスルームには入れられませんあせる
他のボトルに入れ替えて使っております。
・・・って、意味ないじゃーんぼけーって感じですな。


 

↓結弦くん御用達のVEVEXやファイテンの使用感なども、こっちにまとめ中↓
※ゆづ本等おまとめROOM「見上げれば、星空」



それから。。。。。
これだけは、私の、自分へのご褒美。

スワロの金の羽根ペンダント、
買ってしまいました・・・照れ



煌めき過ぎて、ピントが全然合わなくて、
なんかぼけぼけだけど。

留め金のところなんて、スワンちゃんなの。

羽根アクセって、なぜかシルバーが多いのよね。
ずーっと金の羽根を探してきました。

 



 


 

※ROOMにも、まとめてあります→こちら

実は私、独身の頃はスワロフスキー友の会に入ってて、
結構、集めていたんだなあ。

子どもが生まれる前に、
触ると危ないねって仕舞い込んで、
友の会のことも、すーっかり忘れてた。

十数年ぶりのお買い物。


結弦くんファンで買っちゃった方、
多いだろうなあ照れ


KOSEさんの、
コロナ禍で延期になったキャンペーンも、
希望者全員に受注生産してくれたらいいなあ。

ファイテンさんも、
そろそろ次の企画を出してくださっても良いんですよ音譜

そのために、
私ら、日々の生活を粛々と切り詰めて、
ゆづ活に存分につぎ込む意欲満々なんですからキラキラキラキラ


日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
【一昨日までの記事】
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
ガセ●ン記事レビュー/3分の1の子どもが新型コロナに感染・・・((((;゚Д゚))))
クリファ画像!!!/若杉さん、それって・・・・(〃▽〃)・・・
連盟が所属選手の快挙を称賛するのが当然か否か/結弦くんのサインがある牛タン屋
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー

以下、オマケ。






ジャンプの前に観客にアピールするとか、普通、できないよねって話で。







もちろん、投げ方も、本格的。
そして深々とお辞儀。
誇らしさで胸いっぱい。



練習場所にも、感謝を捧げる勇者。



海外実況は、2015年頃には既に史上最高の選手と絶賛してくれてた、そんなおまとめのキリトルTV。
MVSは当然の受賞だったなと、改めて思う。







アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m