Oggi9月号矢口さんインタ&未公開ショット本日発売!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

重たいテーマの前記事を最後までお読み下さった方、ありがとうございました。動意はできない、というお気持ちの方もいらしたと思いますが、それでも読んでいただけただけで、嬉しいです。
あれが、正直な私の気持ちですから。。。。。

 

 


え???そうなんですか?!?!
なぜフィギュアには???
謎は深まるばかり。




こんなに思いを込めてきたトリノGPFで、
ジャッジ席は背後から見えないように衝立(幕?)で隠され、
他国の連盟会長から「なぜ異議申し立てをしない?」と呆れられるほどの不可思議な点数がつけられたこと、
やっぱり、忘れちゃいけないと思うんですよ。






※署名の方法など→こちら

 

 



それにしても、

一粒で何度美味しいんだ?羽生結弦
・・・って感じでしょうか?

『Oggi 9月号』



重版出来の写真集、
未公開カット裏話 
羽生結弦、6P


矢口さんのインタとのこと。※Hee❤︎❤︎さんツイ

 

 

 

 



Oggi8月号の次号予告には影も形もなかったので、
突貫でぶっこんだのかも?!

で、出版社を確認すると、あの小学館・・・、

なので、モヤモヤな思いを感じる方もいらっしゃると思います。
とはいえ、
Oggiには特別、何か攻撃をされた訳でもないので、

『まともな雑誌を作って羽生結弦というテッパンコンテンツを載せれば、売れる』
という実績を作らせてあげても、良いのかな?とは、思います。

(ちなみに、小学館の青年コミック、アフロ田中シリーズは、日本中の中高男子全員に読んで欲しいというくらい、良書です!!
今週号は「1歳で卒乳?」って話www)


夜が明けたらGETしてレビューしますので、
それをご覧になってから
買うかどうかは、
決断なさるので構わないと思います。


最近の雑誌記事でレビュー未済なもの、2つ溜まってます、スミマセン、一緒に明日、書きたいと思います。

 

 

 


 

 

 


それよりは、
まだ先の話ではありますが、
こちらをポチっておくべきかと。


◆フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.1 プレシーズン号
B・Bムック 2020/8/18 ¥1,320

 

 

 



◆通信DX総括号も来ます虹

 

 

 



◆別冊通信DX、10年分のおまとめ号も虹虹
2020/9/8 ¥1,100

 

 

 



いずれも良本なので、
ご予約はお忘れなくウインク



こちらも、後程一緒に。先にROOMに入れましたが。

↓レビューもゆづ活フォルダに投入中照れ
ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
””安楽死殺人事件に関して””  未来は、あるか?!
今日のサンデーLIVE良かったね/2021W枠、チャレンジャーシリーズの扱いほか
SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・
【一昨日までの記事】
撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー



以下、オマケ。

最近、オシャレで青いハーブティ等も流行ってますから、
余計に、危ないですね。






ウチの夫が倒れた際も、救急隊員の方々には、ほんとに、心の底から励ましていただき寄り添っていただき、置いていく子どもの心配までしていただき、頭が下がりっぱなしでした。



 

 

↑柿ピー史上最高に美味しい(^o^)v 
買い足そうとしたら、もう、どこにも売ってない・・・(;・∀・)   速攻で売り切れた?



瑞鳳殿の七夕。ご近所の方羨ましい照れ













美味ですよウインク

 

 





アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん