今日のサンデーLIVE良かったね/2021W枠、チャレンジャーシリーズの扱いほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

もう、めっちゃガム噛んでますよ~、私。
みなさまはいかがですか?

前記事:SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・

 

 

 

 


Jスポ見られる方は、
今日、15時からのニースワールド放送をお忘れなく虹



結弦くんのSPは15:26頃~、FSは15:56~だと思います。
SPの解説は岡部さん、FSは杉爺ですウインク
杉爺の「ようやった!!」は、何度聴いても、胸熱です・・・!!!!





一夜限りのCMの余韻が、まだまだ続いています。

今朝のサンデーLIVE。
この番組、コメンテーターの老害おじさんが困りものだったので、ご覧になる方は少ないかとも思いますが、

リモート出演になって以来、老害おじさんの影響力が少なくなったように感じます

(追記)ごめんなさい!老害おじさんがコメンテーターなのは、TBSのサンデーモーニングだと、教えていただきました。
間違えててごめんなさい!!









2020-2021シーズンのチャレンジシリーズには、
賞金とランキングのポイントは無し、ってことですね。


世界選手権2021の枠は、男女シングルとも3と決定と。







トップアスリートたちの凄まじき”準備”


やっぱり。
種目別だと、異次元難度で勝負する職人アスリートがいるので、ブレトシュナイダーを装備するなら、表彰台が狙えると思います!!




あああ、これ爆  笑
ナナメ上過ぎて、凄さがわからない。
だから、伝える側は、いかにツボにはまる比喩、たとえ話を展開できるかが、ポイントだと。




 

 


※楽天のお買い物マラソン用、
↓ゆづ活フォルダ、見てね
照れ
ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・
撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
【一昨日までの記事】
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り
カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚))))
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
オンライン限定ファイル2種!!/クリファGETしてきました(^^)/
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。


















↑このコミックは、私も全部持ってます。
親子でがっつり読んでいます。
高校が舞台ですが、大人の胸にも刺さります。
(性暴力シーンがあるのでR15くらいかな?)

 

 

 

 




















そうですね・・・。
ものの見え方、感じ方は、
人それぞれと言っても、
教えてもらえないとわからないこともあります。

具体的に教えてもらえて、感謝です。

ちなみにウチのムスコも、嗅覚が異常に繊細で、
私とは別の世界に住んでいるんだなあと思うことがあります。
それ以上は、具体的には理解できないんです。
世界の見え方、感じ方は、
それぞれ。
できるだけ、多くの方が、快適に生きていけますように。






アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m