SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!

 

 


今回のCMの撮影のメイキングでもある、
昨年末に公開された動画で、



この日のリンクが寒かったこと、
そして、
寒いといえば、東京・高田馬場にあるシチズンのリンクもいつも寒いって話してましたウインク



ご存じの方も多いと思いますが、
このシチズンのリンクは、来年1月で閉鎖されるんです。
2021年1月31日(日)営業終了のお知らせ

羽生も滑ったリンク、来年閉鎖 スケーターから悲痛の声
シチズンプラザは1972年にボウリング場として開業し、75年にスケートリンクができた。シチズン時計が100%出資し、運営していた。だが、建物の老朽化と経営難などのため「グループとして継続は難しいと判断した」(同社広報IR室)として、今年2月、閉鎖を発表した。土地を所有する三井不動産は、跡地利用については「未定」としている。



シチズンプラザ(高田馬場スケートリンク)は、結弦くんが帰国時に訪れたこともある、都心の小さなリンクです。


もちろんスケート教室もあり、
生徒たちは路頭に迷ってしまいます。

都心にあるからこそ、
社会人や学生も、気軽にスケートを楽しめるリンクでもあります。

何より、東日本に数えるしかないアイスリンクの一つです。
そこが消えてしまうのは、大きな痛手・・・ぐすん

※東京の常設リンクは減少の一途をたどり、現在東京都内の常設リンクはシチズンプラザ、明治神宮外苑、ダイドードリンコ、東大和の 4ヶ所のみ。



存続をお願いするための署名運動が始まりました。


「シチズンプラザ跡地おける建設プロジェクトに、スケートリンクを存続する形で再開発を進めていただけるよう、土地所有者様にお願いしております。」
東京都知事と新宿区長 宛ての署名です。



ご協力くださる方は是非、こちらにお願いします。
「高田馬場(現シチズンプラザ)でのスケートリンク存続を望みます。 シチズンプラザ閉館後の運営のご支援をお願い致します。」

「賛同する→住所氏名メールアドレス→メール認証もしくはURLにアクセスで確認画面」とのこと。

 

 

 

 



昨夜は、全国で一斉に花火があがりました。
秋田県大仙市では、
個人協賛びっくりでのSEIMEIも。





鳥肌・・・・びっくりびっくり

結弦くんの演技を理解した上で、
驚異的な音ハメでSEMEIを花火で表現しています。
凄すぎます。感涙です。



フルバージョンも、是非。




なお、音源は独自に録音したものだそうです。



※楽天のお買い物マラソン用、
↓ゆづ活フォルダ、見てね
照れ
ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
【一昨日までの記事】
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り
カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚))))
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
オンライン限定ファイル2種!!/クリファGETしてきました(^^)/
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。


教えてドクター佐久@無料アプリ配信中♪さんのツイート

2才児が噴水で亡くなる悲しい事故が起きました。
溺れている間もこどもは静かです。バシャバシャ音を立てません。助けて赤いビックリマークと言う訳でもありません。
子どもの水の事故が少しでも減るように、私たちにどんな啓発ができるのか、改めて考えたいです。

https://twitter.com/oshietedoctor/status/1286565192445202437

はにわ、大好きです照れ


 




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m