負けた時にこそ、人格が表れる~2019GPF表彰台での、ある一瞬について | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)
一応、記録として、件のツイートはオマケに貼っておきます。

(追記)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

未明のUPに続き、本日2本め
前記事:Oggi9月号矢口さんインタ&未公開ショット本日発売!!

 

 





東京なんて、3月からずーっと、この状態ですから、
私はスーパーでもどこでも、
すれ違う人は感染者、スーパーに並んでいるものは感染者が触れたもの、という前提で、ひたすら手洗いマスク、消毒に努めています。。。
※生協マニア的におススメ中、パルシステム東京の個戸配達
 7/31までに申し込むと特典多数→こちら


 

 



『Oggi 9月号』
7/28発売
◆羽生結弦 これまでとこれから
早くも重版! 話題の写真集「羽生結弦 2019-2020」からOggiだけに届いた未公開カット!※小学館

報知の写真集&矢口さんのインタ掲載。



追ってレビューしますね(^^)/

 

 

 

 




思い出すだけでも辛いことが多い2019GPF、
見返すことが少ないのも事実ですが、
こんな素敵なシーンがあったんですよね照れ











実は、
これらの画像をファンのみなさんが盛んにツイートして下さったのは、誹謗中傷活動家(ヘイター、アンチともいう)が、
突然、このような誹謗中傷キャンペーンを始めたからなんですよ。






嘘は嘘。

きちんと証拠をあげて反論してくださった皆様に感謝しております。






 

 


↓ゆづ活フォルダに投入中照れ
ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
””安楽死殺人事件に関して””  未来は、あるか?!
今日のサンデーLIVE良かったね/2021W枠、チャレンジャーシリーズの扱いほか
SEIMEI個人協賛花火/結弦くんが「あそこは寒い」シチズンのリンクが閉鎖に・・・
【一昨日までの記事】
撮影スタッフに、結弦くんを震災後に支えていた田中総司さんの姿が!!
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。

以前、結弦くんへの中傷ツイートをしたのも、岡山の選手でした。(今年から東京の大学に進学したそうですが)








どう考えても、直接的に結弦くんと接点のない上、ライバル関係でも何でもない若い選手がなぜ、結弦くんに対する誹謗中傷活動に共感するのか、

岡山の指導者たち(大人たち)は、どのように少年少女スケーターたちと接しているでしょうか・・・・・???


ちなみに、これが件にツイートと思われます。
有名な方じゃないですか???








与論島での感染者数は、東京都に換算すれば7~8万人に相当するし、検査が進むともっと増えてくるだろうから、
島内は感染者だらけ、
今、与論に来たら、あなたが感染しますよ、と。

だから、コロナ禍が終わるまで、どうか待ってください、という切実で愛に溢れた与論島在住の方からのメッセージ。#拡散希望


 

 




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん