「報われない準備なんて、ない」/ 公式動画に英語字幕、メイキングLongバージョン  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ぴのさん、いつもありがとうございますm(__)m
今朝の放送分、もうUPしてくださってますチュー



クラッカー公式動画クラッカー



なんと、英語の字幕もついています!!


言葉も、

まさに、結弦くんの生き様、そのものだったよねえーん


アスリートの仕事の大部分は
準備することだ

何年も先の目標を見つめながら今できることに向き合う

どんなに努力しても
結果が約束されるわけじゃない

全てを捧げても
その舞台に立てるとは限らない

それでも彼らは
準備をやめない

一つ一つの失敗を噛みしめながら
時に歯を食いしばりながら




先のことなんて誰にもわからない

けれど積み重ねたものは決して消えない

報われない準備なんて、
ない



クラッカーメイキング映像ロングバージョンクラッカー




クラッカー15秒バージョンクラッカー


※ロッテCM公式
https://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/cm080.html



結弦くんの研ぎ澄まされた美しさに息をのみ、

「積み重ねたものは決して消えない」

「報われない準備なんて、ない」

無念さを、無念で終わらせないという、

激しい執念こそ、

羽生結弦という稀代のアスリートの神髄だと

深く深く頷き、

このCMを作った全ての人々への

感謝の気持ちでいっぱいになり、

そして。。。。

本当だったら、

その同じ時刻に、

五輪の開会式に集っていたであろう、

全てのアスリートの胸の内にあるであろう、

言葉にできないものたちに、

思いを馳せた・・・・。



きっと、
このCMが企画され、
撮影された時は、

東京五輪が延期になっているなど、

まさか、

世界中のアスリートたちが
練習もままならない日々を耐えて生きている状況になっているなどとは、

誰も、
予想していなかったはず。


本来は、
夏のアスリートたちへの、
冬の王者からのエール、というコンセプトで撮影が進められていたのかもしれない。

でも、

全く違う形での、
公開となってしまった。


それでも、
このアスリートの姿も言葉も、

今、

アスリートたちの置かれた状況に
無念さを抱えて生きている私たちの心にズドンと刺さる。


きっと
アスリートたちの心にも、
きっと、届いている。

「報われない準備なんて、ない」



えーんえーんえーん
◆フモフモコラム
目指した日がふいになくなってしまった世界中のアスリートの虚無とせめぎ合うための、「報われない準備なんて、ない」の言葉。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53361344.html


美し過ぎるこだわり・・・。




良い時も、
苦しい時も、

どんな時でも、
アスリートの代名詞。

私たちの愛してやまない結弦くんの、

築いてきたものが、真実だからこそ。





 

 



※ISU,IOCへの署名の追加情報は、こちらです(^^)/

※見たいCMのリクエストが可能虹
https://krs.bz/cmdb/m/tvcmindex


※楽天のお買い物マラソン用、
↓ゆづ活フォルダ、見てね
照れ
ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
【一昨日までの記事】
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り
カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚))))
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
オンライン限定ファイル2種!!/クリファGETしてきました(^^)/
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


店内にも結弦くんのサインがある牛タンの利休。
今は、仙台旅行を我慢してる方へ。
藤崎の通販にありますから。

 

 




このラスク、はちみつパウダーがたっぷりまぶしてあって、
しっかりとはちみつ味で美味でございました。
デイリーヤマザキ以外では、見かけてないのだけど、
扱い店舗は少ないのかな?

 

 





アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m