キターーー!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平

※ISU,IOCへの署名の追加情報は、こちらです(^^)/

※見たいCMをリクエストできます虹
https://krs.bz/cmdb/m/tvcmindex

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来ました!!!!!

提供ロッテ、と出たので、
リモコン持って待機したら、
まもなく、キターーーーーっクラッカークラッカー



凄まじいカッコ良さ。
これが、アスリートの生き様だ!!と。






え?ほんとに60秒あった?
10秒くらいだったんじゃない?

って、あわあわえーんと10回くらいリピって、
やっと我に返って、
PCの前に戻ってきました。



私も・・・・えーんえーん


報われない準備はない、そうだよ…。準備してるんだよ…。ずっと…。
—フモフモ編集長 (@fumofumocolumn) July 24, 2020



羽生くんのCMに感動‼️MCはまるで心の声のようで胸がいっぱいになった😭。
アスリートがいつもこの厳しい世界で生きていることを改めて考えさせられた。
何年も頑張り続けても必ずしも報われるとは限らない。トレーニングをどんなに積み重ねても、勝てるかどうか分からない。
彼らの努力自身は、尊い‼️

— lily@💫Yuzuru Hanyu, You Are The Gold💫 (@risingsun_2010) July 24, 2020





あすのめざましどようび気になる人がいたらRT♪ 指原莉乃 ▽田中みな実 ▽羽生結弦 ▽EXILE SHOKICHI ▽CrazyBoy ▽ケンブリッジ飛鳥 ▽有吉弘行 ☆内容変更の際はご了承下さい#めざましどようび
— めざましテレビ (@cx_mezamashi) July 24, 2020


おおおお、
OH!バンデスさんの羽生天神社特集も、
動画をいただけていましたウインク



奉納品が、凄い・・・。
愛がギューギューに詰め込まれている・・・・。

ふうううう。



ところで、能登さんのカレンダーは、
大丈夫ですか?
予約は今日〆切ですから・・・。
※予約限定販売です。


※楽天のお買い物マラソン用、
↓ゆづ活フォルダ、見てね
照れ
ROOM「見上げれば、星空」


 

 


日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
小中学生が活躍を楽しみにしているスポーツ選手/結弦くんとお揃いの仙台平
キターーー!!!
(追記)キター!CMメイキング映像(^^)/
(追記)明朝、CMメイキング映像も!!
【一昨日までの記事】
羽生結弦“1回限り”のテレビCM!!7/24「Mステ」内で放送
アワードでのブライアンのコメントに、特別功労賞あげたくなった件
出版情報追加(マガジン、通信DXほか)/ AIや複数カメラの導入を求めるISUへの嘆願書
”虐待の連鎖” / オンライン羽生結弦展春恋語り
カレンダー明後日〆切!!/雪肌精ゆづパッケージ9万円((((;゚Д゚))))
トルコでも大絶賛/経済を回す男、本領発揮の巻!!
オンライン限定ファイル2種!!/クリファGETしてきました(^^)/
やっと私らの声が届いた~(´;ω;`)
お客様相談室に電話して分かった衝撃の事実・・・
今日から、クリファ&ゆづボトル!!!
いっぱい苦しい思いをしたら絶対強くなるから~本日放送「未公開映像」
結構、フライング??/一般紙でのMVS報道まとめ/中国で羽生結弦はフィギュアの代名詞
ゆづTV情報/恋が必要?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー




はーーーーチュー

ここまで書いたら、
一気に睡魔が・・・・。

ふうう・・・
朝も、早かったもんね。

明日も、早いね。

とりあえず、ちょっと仮眠してきまーーす・・・。



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m