都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼意気投合し、
交際4ヶ月で婚約
結婚指輪→交際半年で入籍しましたハートのバルーン

現在は、0歳の女の子を育てています赤ちゃんミルク

ここでは、そんな私の日常を気ままに更新中!!

2022年には、妊娠7ヶ月で結婚式をしました
ウエディングドレス
準備から当日に至るまでぜひチェックしてね
ニコニコ飛び出すハート


 

おはようございます!つくもです!


ブログの更新がなかなか続かず、

書きたいこと書いてみたいことが

頭の中でそのままになっていますもやもや





結婚式を終え、レポートも書き終えた後、

テーマを子育てに変えて

今度は育児について書くかー!筋肉

と思っていたものの、どうも続きません泣き笑い




なんで???




理由は考えても考えても腑に落ちないにっこり








なので考えることはやめて、

とりあえずテーマを戻しましたニコニコアセアセ






ブログを放置している合間も

結婚式に関する記事はちょこちょこ

見ていただけているようだったし、


やっぱり結婚式に関することって

今でも思い出に浸ったりするんですよ。


当日の楽しさはもちろんですけど、

大変だったあの準備期間のことも…





だから

今だから言えることってないかな?

書きそびれていたことはないかな?

を少しずつ探して書こうかな〜と。







育児については、気まぐれで文末にでも??

書いていければと思うので

よかったら覗きに来てくださいほんわかラブラブ





最後に、


今日は思いつきで

面白そうな本をポチってみましたハートのバルーン


近日中に届く予定なので楽しみですよだれ


(つづく)


\ 妊婦さんにオススメのマタニティ情報誌 /

→会員登録(無料)は上記のバナーからできますキラキラ


◇ゼクシィBabyに関する投稿はこちらから!



フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう