都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

その後、入籍4ヶ月で妊娠が発覚しました!!ミルク
 

妊娠7ヶ月の時に結婚式を執り行い…
その後無痛(和痛)分娩にて、第一子を出産
赤ちゃんふんわりリボン

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


もう2022年も残り僅かですねあんぐりハッ


今年は出産があったからでしょうか…

ほんとうにあっという間でした大あくび


来週で生後6か月だなんて

1日1日が早すぎて困ります〜無気力もやもや



\ UNIQLOのオススメ商品はコチラ花 /







さて、

このブログでは生後0日から順に

成長過程を綴っていく予定でしたが、

どうにもこうにも更新が続かない昇天




ということで、

今回はこだわりを一旦脇に置いて

最近の我が家の出来事について

投稿してみようと思います筋肉炎



1か月健診を受けたところから

生後5か月に急成長するので…

きっとびっくりすることでしょう爆笑


どうかお楽しみに笑




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル




最近の出来事といえば、

ですね指差しキラキラ



今年は0歳5か月の娘が一緒ですから…


ハロウィン終わりの11月初めから

クリスマスツリークリスマスツリーの飾り付けをしまして



3COINSでゲットした靴下や風船、

サンタさんの帽子と袋も傍に置いたりして…






クリスマス気分を楽しんでいました爆笑飛び出すハート





12月の中旬には、

義両親からプレゼントが届いたので

ツリーのそばに置いておいたら…

狙われる狙われる泣き笑い笑い笑い




クリスマス前に紐を解かれましたが…
中身は開封の日まで死守しましたにっこり炎





で、
待ちに待ったプレゼント開封の日…!!!

旦那さんと娘に帽子を被せて
ビデオを録りながら順にお披露目拍手



両家のじいじ&ばあばからも
クリスマスプレゼントをいただいたのですが
ここでは私達からのプレゼントを紹介プレゼント誕生日帽子


ママからは絵本2冊を贈りましたニコニコ

◇ぶんぶんきいろ

しましまぐるぐる、あかあかくろくろ
既に何度か読み聞かせたことがあり、
娘も気に入った様子だったので…

同じシリーズの中から
ぶんぶんきいろを選びましたピンク薔薇


もう一冊のは、
初めてのクリスマスの時に貰った絵本なんだよ〜
って話したいがために選んだ絵本です爆笑

表紙がキラキラしているし、
ツリーの飾り付けをするお話しだから
来年は一緒に飾り付けできるかもほんわか
なんて想像しながら購入を決定!!!






そして、
旦那さんからはブルーナボンボンおねだりハート

子供がまだいない頃から、
できたら買いたいと憧れていたアイテム!!
まさかの旦那さんチョイスでゲットです!!


◇ブルーナボンボン



ただ、これ…ミニサイズなんです!

私が当初欲しいと思っていたのは
子供が跨ることのできる大きいサイズアセアセ




でもね、
今の娘にはこのサイズが合う目がハート




大きいのはまたもう少し大きくなってから

購入を検討しようねということになりました!





そんなこんなで

夫婦だけでもいろいろ買ってしまい

プレゼントだらけのクリスマスによだれ飛び出すハート



たくさんおもちゃが増えて良かったね〜ルンルン




さ、年越しも近いですから…

私はそろそろツリーを片付けるかな昇天


(つづく)



\ 妊婦さんにオススメのマタニティ情報誌 /

→会員登録(無料)は上記のバナーからできますキラキラ


◇ゼクシィBabyに関する投稿はこちらから!



フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう