都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

その後、入籍4ヶ月で妊娠が発覚しました!!ミルク
 

妊娠7ヶ月の時に結婚式を執り行い…
まもなく第一子の女の子を出産します!!
オーナメント
 

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


今朝は破水したような感覚に襲われ、

ヒヤッとドキッとしましたが…驚き

ひとまずまだお産ではないようですびっくりマーク



でもでも…

良い前兆か!?とも思いましたので、

今日はTwitterでよく話題になっている

陣クス(陣痛×ジンクス)に挑戦グッ笑い



次の健診までまだまだ頑張ります炎


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 


さて、

妊娠後期に入った妊婦が新婚旅行のため、

飛行機に乗って沖縄旅行へ行きました飛行機ダッシュ


…の続きを!!!


投稿していきますにっこり飛び出すハート




◇1日目の投稿はこちら!


◇前回の投稿はこちら!








2日目:ろばた焼 泉崎


2日目の夕食は、宿泊先のホテルではなく

ホテルから歩いたところの居酒屋さん日本酒キラキラ


イラブチャー,シメサバ,カツオ,マグロ刺し


グルクン焼き



ここは旦那さんのお気に入り店で、

沖縄に来た時には必ず寄るんだそう看板持ち飛び出すハート


ただ、この間…といっても数年前に

来た時はお休みだったみたいで

久しぶりに入店できて嬉しそうでしたニコニコ



いや〜 それにしてもこのお店、

お刺身も焼き魚もとにかく美味しいびっくりマーク





少し裏道に入ったところにあるお店で

穴場感があるからか、

常連のお客さんが目立ちますグッキラキラ



たしかに…

近所にあったら行きつけになる凝視ラブラブ

と思わせるほどの美味しさでした拍手



頑張って歩いた甲斐があったなぁ〜笑い








3日目:朝食バイキング


最終日の朝は、

お目当ての朝食バイキングスプーンフォーク


時間が限られているにも関わらず、

たくさん取って、たくさん食べました看板持ち飛び出すハート






まだまだ食べたくって・・・

おかわりにお皿を持って行こうとしたら、



え?まだ取りに行くの??

もうホテルを出る時間だけど…驚き



え、、、

だって… まだ食べたいんだもんちょっと不満ハート



ん〜 早くとっておいで!!!



うん!!!ニコニコ



…てな感じのやりとりがありました笑


私(妊婦)の食い気おそるべし!!!爆笑






3日目:さらば!沖縄!


ギリギリまで朝ご飯をいただいた後は、

モノレールに乗って空港まで新幹線ダッシュ


帰りももちろん飛行機です!!




やっぱり1日目と同じ

1.5〜2時間が経ったくらいからしんどい無気力



もっとリクライニングしたい〜〜


と思いながらも、

寝ることで気を紛らわせました汗うさぎ












​3日目:羽田空港にて


11時過ぎには羽田空港へ到着花


実は…

この日、午後から旦那さんはお仕事スーツアセアセ



そのため空港内のロイヤルホストにて

お昼をいただきましたよだれキラキラ



お昼を済ませた後は、

バス乗り場で旦那さんをお見送り立ち上がるスター


そのあと、

私もバスに乗って帰宅しましたびっくりマーク









そんなこんなで

念願だった沖縄での新婚旅行

無事に楽しく終えることができましたニコニコ飛び出すハート




妊娠8か月での旅行は、

どうなるか分からなくて賭けだったけど…


疲れやすいということはあっても、

お腹が張っちゃって動けないとか

気持ちが悪くて吐きそうになるといった

ハプニングはなかったですにっこりキラキラ




いやぁ〜〜

今回もとても楽しかったお願いラブラブ



仕事と仕事の合間での旅行で

体力的にしんどかったかもだけど…

連れてってくれてありがとう泣き笑いラブラブラブラブ






行きたかった沖縄への新婚旅行

無事に叶えられて良かったですハート



次に旦那さんと旅行する時は、

お腹の子も一緒か!と思うと…

楽しみで楽しみで仕方ありませんうさぎのぬいぐるみキラキラ



子育ては大変だろうけど、

いっぱい楽しみたいなぁニコニコ飛び出すハート






本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!!!


(つづく)


メルカリをはじめてみませんか?


招待コード【VSMFEZ】を入れていただくと
500円分お得にお買い物できます
コインたち

▶︎6/27 23:59まで1,000円分に増額中だそうです‼︎

アプリをインストールして受け取ってくださいくまアイス

https://merc.li/dDedmNWRa

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう