都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

その後、入籍4ヶ月で妊娠が発覚しました!!ミルク
 

妊娠7ヶ月の時に結婚式を執り行い…
まもなく第一子の女の子を出産します!!
オーナメント
 

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


早いもので来週は父の日ですねあんぐり気づき

皆さんはもう既に手配済みでしょうか?



私は毎年、実父に枇杷を贈っていますキラキラ





収穫時期的にはギリギリ⁉︎のようですが、

まだ購入できるお店がいくつかあったので

今年も無事に贈れそうです照れラブラブ



↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 



さて、

今回は約2か月前に遡りまして…


妊娠31週で飛行機に乗る!!

と、決断をした時のことを書きますにっこり









実は、

里帰り出産に備えてではなく・・・



新婚旅行のためでした飛行機ダッシュ













新婚旅行と言えば、

ブログではまだ未投稿なのですが…

昨年の9月中旬に行ったんですびっくりマーク



栃木県〜山形県〜福島県と行きまして、

ものすごく充実していて楽しかったので

また別の機会に投稿したいほどです泣き笑い飛び出すハート







でもでも、

この頃に検討していた新婚旅行ですが、

ほんとは沖縄に行く予定だったんですおねだりキラキラ





ただ、緊急事態宣言が出ていたので

あえなく行き先を変更をしたのでしたアセアセ














で、

時は経ち、2022年4月中旬ごろ…

その頃にはまん防も解除になっており、

飛行機に乗ってもいいかな?

と思える状態になっていましたので、



沖縄旅行にリベンジすることにハートキラキラ











お腹も大きくなってきている状況

飛行機に乗って旅行するのを決めたのは、



旦那さんが珍しく連休が取れたOK

というのも理由の1つではありますが、





お腹の子が産まれてから飛行機に乗るより、

お腹にいる間に乗った方が負担が少なそう。



産まれてからの生活がまだ分からないから、

これを逃したら、次がいつか分からない。





そんな風に考えたら、

産まれてくる前に行こう!



と思ったんですにっこり笑い









ネットでいろいろ調べてみても、

里帰り出産の人も32週までに帰るように!

と書いてあるところが多かったですし、


出産予定日の28日前〜でなければ、

医師の診断書も必要なさそうだったので…


旦那さんと私の覚悟次第だなとちょっと不満キラキラ







こうして、

新婚旅行の第2弾として・・・

沖縄旅行の予定を立て始めるのでした!!












今回の沖縄旅行のスケジュールは、

旦那さんが考えてくれたのですが…


どうなることでしょう!!!





\ いざ!出発です!!! /


(つづく)


メルカリをはじめてみませんか?


招待コード【VSMFEZ】を入れていただくと
500円分お得にお買い物できます
コインたち

▶︎6/27 23:59まで1,000円分に増額中だそうです‼︎

アプリをインストールして受け取ってくださいくまアイス

https://merc.li/dDedmNWRa

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう