大変お待たせしましたぁ笑い泣きパー

【そっくり茶猫選手権】

茶白&こげ茶白編

 

まずは答え合わせからね〜!

沢山の茶白にゃんこのご参加ありがとうございましたキラキラ

 

1.シロさん(椿にゃんず)

8.マコちゃん(minobono1さん)

13.ルルちゃん(たれさん)

14.プリンちゃん(たれさん)

9.ラーラちゃん(ラーポーさん)

5.らんらんちゃん(そらさん)

20.ビスコちゃん(3にゃんこさん)

16.チビちゃん(おっかあさん)

15.女王ちゃん(おっかあさん)

10.ぽぽくん(Sariさん)

2.ピカさん(椿にゃんず)

 

12.みるたん(ルキルキさん)

4.つくしちゃん(マロンさん)

18.チャーちゃん(huwahuwarainbowさん)

21.ニャン太くん(さくらんさん)

7.チャーミングくん(peach.さん)

6.きなこちゃん(みゆみゆさん)

27.ぷーすけ君(さん)

 

11.愛ちゃん(ミルクさん)

24.めいちゃん(あびさん)

3.くるみ(椿にゃんず)

26.きなこくん(ふゆなさん)

19.うにちゃん(3にゃんこさん)

25.良ちゃん(マリくんさん)

23.もふくん(あびさん)

17.そらくん(そらママさん)

22.まふくん(あびさん)

 

 

そして、今回一番の難易度となったそっくりこげ茶白もねルンルン

実物で見たらもうわからなくなりますね〜

3.むぎちゃん(わーさん)

1.ガブリエルくん(あしゅさん)

4.くーちゃん(うーたんさん)

9.準人くん(白柴つくしさん)

6.優ちゃん(マリくんさん)

8.しゅうくん(しゅうmamaさん)

7.りんたろうくん(きよみんさん)

 5.ルルちゃん(うーたんさん)

2.ポニョちゃん(kumikoコッシーさん)

 

 

さてさて

最後の投票受付スタートしまーす!!!!おいで

 

投票受付終了しました!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

沢山の投票感謝です♡♡




茶白27にゃんずこげ茶白9にゃんずの中で

それぞれそっくりだと思うペアへ投票よろしくお願いしま〜す!!(ペアは何組でもOK!!)

※こちらには基本的に返信はできませんのでご了承くださいませ。

前ページでのコメントは順番に返信しますので少々お待ちください♡

 

▼茶白にゃんこ一覧

 

 

▼こげ茶白にゃんこ一覧

 

名前を覚えるのは大変かもなので

投票はエントリーナンバーで大丈夫ですよぉラブルンルン

 

 

こちらの投票もまだまだ受付中です!

 【茶トラ&タビー編✩投票受付中!】

【ヒョウ柄&クリーム編✩.*投票開始!!】

 

 


どんなペアがそっくりNo,1になるのかなぁ??

 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)



投票受付は、15日まで!!

開票日は今月中にはできるかと思います。

 

長々と延びてしまっていますが・・・

まだまだお楽しみ下さいませピンクハートピンクハート

 ✧ \( °∀° )/ ✧٩(๑>∀<๑)۶

 


猫との暮らしランキング