皆様、おはようございます! 
いつもご訪問、いいね!、コメントをありがとうございます!
また平日が始まりました・・・。あんなにパワーチャージしたのにすでにしおれる私滝汗
ブ活は控えめになりますが御容赦下さい。

さて!今回、またまたブロ友さんの椿にゃんず☆さんがイベント開催してくれるんですよ~!
その名も「そっくり茶猫選手権 」
おや?うちのきなこさんはいつから茶猫に転職したんですか?


猫「あたし、毛染めしてもいいのニャ!この間、おばあちゃんがいそいそと塗り塗りして使ってたの見たニャ!!」

いやいや、猫は染めちゃダメです!
あれは白髪隠しという人間だけのオシャレです。(ん?白髪染めはオシャレなのか?髪の毛の化粧?)

今回は、椿さんの愛猫、くるみ先生が「茶白もやらないと家出するニャ!」とお怒りのプッシュがあったようで(笑)なんと「茶白猫さんもOKとなった」んだそうです!
くるみちゃん、あざーす!


そして、なんと、そのお写真の中にはきなこがっ!!椿さん、ありがとうございます笑い泣き

それにしてもこの前、大きなイベント開催されたばかりなのになんというバイタリティ・・・((((;゚Д゚))))
イベントの巨匠、さすがです。

それでは、きなこ(メス、3歳)のお写真何枚か貼り付けます!
実はブロ友さんのpeachさんのチャム君と、きなこは同じ茶白猫さんで見る写真によってはとても似てるんですよ~。雰囲気とかも。
きっと他にも色々似てる!とかある猫さんもいるでしょうね。
たくさんの猫さんに会えるのが楽しみです!


こんな感じで大丈夫ですか?ダメでしたら前にスリム選手権てお使い頂いたお写真でお願いします。参加させて頂けるだけで光栄ですので!

椿さん、お忙しい中、お手数お掛け致しますがよろしくお願いします!
くるみちゃんもママに猛烈お願いしてくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ
私もこういう楽しいイベントに出させて頂いて日々のストレス発散でき、心から感謝しております!きなこをかまってやれないので、本当に嬉しかったです。