”そっくり茶猫選手権 エントリー受付Start☆” | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

うふふ爆笑

この前はさ、太郎ちゃんとソラちゃんしか参加させてもらえなくて…
寂しかったのお願い

でもね、椿にゃんず☆さんが茶猫ちゃんが参加できるイベントを開催してくれるんだって〜LOVE

もう、私嬉しくて〜
さっそくままが私の写真を送ってくれたのおんぷ

なんでも茶猫ちゃんのそっくりさんを探すみたい〜爆笑
楽しみ〜〜〜ハート②

まずはこんなポーズはどう?


これはおすましニコニコ


私ってほんと可愛いでしょう爆笑

黒い毛色ばかりのそら家のにゃんずの中でひとり茶色女子のらんらんニコニコ

今8歳だけど、茶トラは好奇心旺盛、やんちゃと言われるのがよくわかるほど元気いっぱいLOVE

いつも動いているので写真撮るのも大変笑い泣き

遊ぶの大好き!!

椿にゃんず☆さん、よろしくお願いしますハート②


私の出番はにゃいのかにゃキョロキョロ
あははてへぺろ
ななちゃん茶色じゃないからね〜
楽しみにしていようね〜ウインク