いろいろな考え方。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

エイズキャリアのくろみちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま
なかなか良縁に恵まれませんえーん
くろみちゃんを理解してくれる優しい里親様がどこかにいると信じています。

くろみちゃんは、友人が自宅の近所で保護しました。
くろみちゃんの前にも同じ黒猫ちゃんが同じ場所で保護され、今は新しい家族の元で幸せに暮らしています。

さて、くろみちゃんの里親探しですが募集に関して友人と友人の周りの方と私の思いが合わず、この先私は見守ることになりました。

誰もみんな願いはひとつ。

保護された子たちが幸せになること。
それに尽きるんですが…

それでもそれまでの過程では様々な思いがあり…

脱走対策にしても譲渡してから少しずつ対策をしてもらえばいいのでは…?

とか

エイズキャリアのことは応募してくれた段階できちんと怖くない病気だと伝えればいいのでは…?

とか

などなど…

保護した子たちすべてに「生涯大切にしてくれる家庭を必ず探す」という気持ちはみな同じで、友人も周りの方もみな動物たちを愛していて、キャパを越えるほど家に保護もしておられます。

里親探しは私よりも経験がある方々なので、くろみちゃんに関しては良いご縁に巡り合うことを祈ることにしました。

御心配いただいた方には本当に申し訳ありません。
心に止めていただきありがとうございました。
この先は一緒にくろみちゃんの幸せを祈って下さると嬉しいです。