ちっちゃい太郎♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

生後2ヶ月の太郎爆笑

やっと離乳して、ウエットごはんのお皿にダイブして食べてた笑い泣き

よごれた身体をきれいに洗った後、こうして抱っこして
ねんね〜んおんぷころ〜りよおんぷ
おころ〜りよおんぷおんぷおんぷ
と歌うとすぐにねんねしてた太郎爆笑
可愛くて可愛くて家族で太郎を取り合いしてたなぁラブ


1歳になる少し前、去勢手術で一晩病院にお泊まりした時は寂しくて私が泣いちゃったえーん


翌日、迎えの時間が待ちきれなくてかなり早く病院に行ったっけてへぺろ


今年で11歳だね。
あの時の寂しさが忘れられないからこの11年間一日も家を空けたことはないんだよ。
まあ、もともと家にいるのが好きなんどけど…

今は子守唄歌っても寝てはくれないけど、可愛くて仕方ないのは変わらないラブ