似顔絵♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

孫1号のゆいくんと孫2号のりっくんが似顔絵を書いてもらいました〜ニコニコ

ふたりともそっくり〜爆笑


おかげさまでスクスクと日々成長し、ゆいくんはすっかりお兄ちゃんになって保育園も毎日楽しく通っていますニコニコ

パパのお顔もこんなに上手に書けるようになりました〜笑い泣き
ばばばかですみません😣💦

そらばーばも今度書いてもらおうっと爆笑

ぼくも書いてくれるかな…ニコ


ポーズはこんな感じでいかが?
。。。滝汗


今日も雨降り☂️
寒い朝です。

Googleフォトから2017年の今日の写真が届きました。
霊園の河津桜🌸こんなに満開だったんだなぁラブ


今、まだこんな感じです汗