”そっくり茶猫選手権 エントリー受付Start☆” | 誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

誠&ぷーすけ君!ひめちゃん!ここちゃん!日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)

椿にゃんず☆さんが素敵な企画をされてるのを知って参加させて頂く事にニコニコ
素敵な企画をありがとうございます爆笑

もちろんぷーすけ君をエントリーですラブ




我が家の長男坊キラキラ
ぷーすけ君 7歳 男の子 ニコ
天然キャラの茶白ちゃんですルンルン
クラシックタビー!?
マーブルドタビー!?
不思議な柄ですびっくり








若干アメショっぽい柄ですキラキラ




キュルルンラブラブおめめから…


人間みたいに寛ぐぷーすけ君…(笑)


ペロリンラブラブ


ホワホワおててルンルン




オシャレもするよラブ


コスプレさせられたニャ~タラー



後頭部~ラブラブ




お気に入りのハンモックベッド2連発ルンルン



お兄ちゃん~お願い
エントリー頑張ってくだしゃいラブラブ 
椿にゃんず☆さんルンルンお兄ちゃんをよろちくお願いしましゅ照れ

親バカ全開な写真ばかりですみません爆笑
楽しみですルンルン  

どんにゃそっくりさんに出会えるかニャ~ルンルン