”そっくり茶猫選手権 エントリー受付Start☆” | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

おともだちのブログで知って…
図々しくも初見でエントリーさせていただきますにやり
たくさんのそっくり猫さんに出会えるかしらねーラブラブ


ニャン太くん
男の子(おじいさん)
たぶん11才
茶白ところどころシマシマ



最近はこういう座っている写真が
なかなか撮れなくなりました。




貧血で血がなかなか作れないため
2週間に1度、増血剤注射のため
病院へ通っています。
みなさんに可愛がっていただいています。



血圧を測ったところ低血圧も判明

こういう検査系はおもなしくしていられます。
おしっこ取るのだけは大変ですが声だけです。

2日に1度自宅で点滴

腎不全と膀胱炎とてんかんとアトピーも…
たくさんの病気と闘ってくれています。


晴れた日のドライブ大好き
洗車機の中も大好き




(めったに出ない夫)

電車を見るのが大好き




おじいちゃんの抱っこ散歩大好き





公園ピクニックも大好き




おなか、モフられるのはちょっとあれだけど…
おばさん(私)がしつこいので仕方なし




頭に色々のせられます



猫又目指して修行中~


たくさんの病気を抱えていますが
豆腐メンタルおばさんと二人三脚で
日々穏やかに暮らしていたい

こんなニャン太くんを

よろしくお願いいたしやすニヤニヤ






みにゃさまからの温かいコメントいいね音譜
弱い私の心の支えになっています。
時には、愛の鞭や背中を押してくださり
合格本当にありがとうございます合格
お返事ができないときや
お返しの訪問などできないときが
かなりありますガーン
ガーンスミマセン。。。ガーン
それでもいいよOKキラキラ
という方
引き続きよろしくお願いいたしますピンクハート
ねこクッキーニャン太の写真は基本的に素材フリー的な扱いですカメラ
どんな風に使ったか見たいのでランニング音譜
こんな風に使ったよー的なコメントだけください
ニャン太の病気記録まとめ
・腎不全ステージ3 → 闘病中
・アトピー → 治療中
・馬尾症候群
・歯周病 → 2017/12/2手術済み(奥歯全摘出済)
・下部尿路(ストラバイト)経験
・膀胱炎

ニャン太との出会いまとめ