ニャン太との思い出~目次~ | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

野良猫だったニャン太くんネコ
彼との出逢いからを思い出しつつ、
書いていた日記をまとめてみました。

ただいまアップ16話アップまで掲載中です。


1>出逢い 1
2>出逢い 2
3>出逢い 3
4>出逢い 4
5>出逢い 5

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6>初めてのニャンコ生活 1
7>初めてのニャンコ生活 2
8>初めてのニャンコ生活 3
9>初めてのニャンコ生活 3(ダブリ)
10>初めてのニャンコ生活 4

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11 >初めてのニャンコ生活 5
12>スターターキット
13>初めての夜 1
14>初めての夜 2
15>初めてのトイレ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16>ニャン太の雑貨~ネコ砂~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



番外編ニャン太尿道結石との戦いえーん





ニャン太くんのほっこり日記-image0002.jpg
私のぶっとい腕に抱かれているニャン太くんです。

迷惑そうですね~~~苦笑







ペタしてね

アメーバペタしていただけると励みになりますドキドキ
時間があえばペタ返しでお伺いさせていただきます黄色い花



よくわからないまま参加しています。
人気ブログランキング
よろしければ是非ワンポチお願いします星