今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

茶猫ちゃんが大集合のイベントにチャッピーと昔飼っていたちゃーちゃん(茶々)も参加させていただきます♪













まず始めにお馴染み我が家のチャッピー♡
女の子♡
我家の目の前で運命的な出会いをした子。






凄く凄く可愛くて我が家のお姫様♡
みんな彼女にメロメロです♡(o^^o)

息子があまりにもちょっかいかけるのでチャッピーの反撃⭐︎
いつも兄弟のようにわちゃわちゃやってます(*≧∀≦*)














お次に茶トラのチャーちゃん(茶々)男の子☆


写真でわかるかな?
顎におひげが生えてます♪



私が高校2年のときに実家の家の前で拾った子。

真夏の凄く暑い日、家の前の空き地で雑草がボウボウに茂っていて朝からずっと子猫の鳴き声が聞こえていました。
ママとはぐれたのかな?と気になって母に相談したら、ママが迎えにくるかもしれないからそっとしときなさいと言われ…夕方になって外に出てみたらまだ鳴いてた!

鳴き続けてどんどん声がかすれて来て、このままじゃ死んじゃう!!と母を説得して一緒に見に行きました。
雑草だらけで声はするものの姿が見えない。
どこいるのー?出ておいでー!と声をかけるとコンクリートのところまで草むらからトコトコと出てきました。

それから家族の一員となったチャーちゃん♡
拾ったその日からちゃんとおトイレできた賢い子♡










凄くやんちゃで木登りが得意☆Max8キロ越えのなんとも逞しい子に育ってくれました(*^^*)

とっても優しくて猫がこんなに可愛いことを教えてくれた子。

息子が生まれて泣いていると、夜中帰って来て泣いてるよ!大丈夫??とノアちゃんと一緒に側で見守ってくれていました。

ずっと一緒にいたかった。

チャーちゃんが亡くなって 8年。
チャーちゃんはチャッピーに姿を変え私のところにまた会いに来てくれました。

命は巡る












最後までお読みいただきありがとうございます♡