こんばんは、Sariです。




待ちに待った椿さん
茶猫選手権のエントリーが始まったので我が家のにゃんずも参加ですピンクハート


↓エントリーはこちらから↓


私、茶猫大大大好きなので、
これは嬉しいピンクハートピンクハート
色々な方の茶猫さんを知れる良い機会ラブ
いつも椿さんには頭が上がりませんキラキラ



我が家からは長男・次男が参戦ですラブ

長男ひなた♂
優しくて温厚でよく寝てよく食べて、面倒見の良い男の子です。本当に誰からも愛されるピンクハート写真だと伝わらないけど、会うとみんなにひなたが一番良い子と言われますキラキラ
人間だったらぜひ結婚して欲しい。笑
ひなたみたいな人が理想ですキラキラ







次男ぽぽ♂
ぽーちゃんのこの顔が好き。笑

多分、人間だと思ってます、このお方。
ビビりの甘えん坊です。趣味は土いじり。笑  誰かが来るとしばらく隠れて出てきませんw多分、猫界では少し空気読めない不器用な子かもしれないです。口元がチャーミング!とにかく憎めない可愛いお方ですw








胴が長いw


ちなみに、2匹の体重はほぼ同じですピンクハート
ほんと、茶猫可愛い過ぎるピンクハートピンクハートピンクハート



椿さん、この2匹をエントリーお願いしますピンクハート皆様も茶猫ちゃんがいたらぜひぜひキラキラ
茶猫の輪を広げたいですキラキララブラブ






でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram