むぎです


ど〜ん



まともに正面顔を撮らせてくれないむぎです
どうせ撮らせてくれないならいっそのこと上下逆転で おーっ!





椿にゃんず☆様 主催の





茶猫選手権 





にエントリーすべく正面顔写真に挑み続けた苦闘の日々 えーん








おい、動くんじゃない イラッ















あ、じゃらしが写り込んだ アセアセ














に、睨まないでください、可愛くないんで













そこそこ可愛くは、撮れた・・・でも・・・
正面じゃないし ぼけー









そしてやっと撮れた正面顔〜!!!!!










箱入りでした〜 笑い泣き





もう無理
絶対無理





2週間ねばって撮れ高たったこれだけ ぐすん








椿にゃんず☆さん!
こんな写真しかありませんが、エントリーしてもいいですか? 真顔






名前 : むぎ
性別 : 女の子 ♀






エントリー受付は今日まで!
茶猫な皆さん!
エントリーしてみませんか?
そっくりにゃんずが見つかるかも!




椿にゃんず☆様
こんな写真しか撮れなかったので、なんかよさげなのがありましたらバンバン使っちゃってくださいマセ!



追記

ねこねえmitsue さん!
ハッピーバースデーですにゃん!猫
お誕生日のお祝いにゃん🎉