いつもご訪問いただき、ありがとうございます(ノ´∀`*)

 

まだまだ多忙で、なかなか更新が思うようにできません。

 

皆さまの所にも訪問が遅くなり、また不義理をして申し訳ありません。

 

時間を見つけて、せめて”みたよ”だけでもいきたいと思っています。

 

さて、【ぽっちゃり選手権】でお世話になった椿にゃんずさんが、またまた楽しい企画を用意してくださいました。

 

その名も【そっくり茶猫選手権】

 

最初はトラ猫さんや茶猫さんが主だったみたいで、うちの子は参加できないと思っていたのですが、「こげ茶白」の部門ができたので、ポニョを参加させていただくことにしました。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ポニョ(男の子)

推定6歳(保護猫)

 

 

こげ茶というより、顔が黒く見えますね(^^;)

現在うちに来て1年と3ケ月

網膜剥離を起こしかけましたが、全盲は免れました。

でも、目の中心が見えないようで、光があたっても眩しくないのか、

目を細めたことがありません(^^;A

 

普段の生活には何も支障がありませんが、

階段を降りる時は、超度級に慎重です。

 

言うことがよくわかる賢い子です。

あまりいじくりまわすと噛みつくのが難ですが、

とても可愛い子ですよ。

 

現在は肝臓病の闘病中で一時ALT(GPT)が700越えでしたが、

2月の検査で499まで下がってきました。

(正常値 6~83)

 

まだまだ、正常値にはほど遠いですが、ポニョと一緒に頑張っていきます。

 

椿にゃんずさん、よろしくお願い致します!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

ペタしてね

 

 

足は固定器具が取れて、通常歩行のためのリハビリ中です。